※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
サプリ・健康

3歳の娘が咳と鼻水で、アレルギー薬が効かず心配。喘息の薬も効果なし。熱はないが異変を感じている。何かアドバイスありますか?

子供の咳、鼻水について

3歳の娘ですが昨日の朝から咳と鼻水がでてて
定期薬飲んでるけど効かず...

アレルギーの薬は出されなかったから
今朝受診して処方してもらいました。

いつもの喘息の咳、鼻水なら
朝薬飲んだだけで症状治まるのですが
昨日、今日はいくら薬飲んでも効かず...😓

こんなこと初めてだから
違う病気疑ってるけど熱はないから

いくら調べても風邪、気管支炎としかでてこず🥲🥲🥲

誰か詳しい方居ませんか😭

コメント

プーさん🐻

うちの子も喘息です😣
急性気管支炎だといつもの薬は効かずプラスで喘息の飲み薬をもらったり、吸入を増やしたりしています💦
私だったら夜中に咳き込み嘔吐をしちゃう様なら月曜日にもう一度受診しますが、夜寝れているのならそのまま様子みてみます😊

• R

R

喘息の薬でキプレス貰ってるんですけどそれも効かずで😭
    夜間行きたいとこではあるんですけど土曜とか絶対多いし下の子も連れていかないとでどうしようか迷い中です😭
    咳き込み嘔吐は今のとこないので様子見て見ます🙇‍♂️

• 3月16日
  • プーさん🐻

プーさん🐻

うちの子もキプレス毎日飲んでいますが、キプレスは正直弱いです😭
    咳き込み嘔吐がなければ大丈夫かなって感じなのでお大事にしてくださいね💖

• 3月16日
  • R

R

咳はしてるもののゼーゼーは言ってないので大丈夫かなって感じです😮‍💨
    熱が少し出てきましたがずっと微熱なので明日まで様子見たいと思います🙏🏻
    ご回答ありがとうございました!

• 3月17日