※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

男性の友人2人が2人とも仲良いが、新婦側で異性の友人だと悩んでいる。同性友人か子連れ友人に迷っています。

結婚式の受付の友人についてです。

男性の友人2人、女性の友人1人
学生時代の女性の友人1人
元同僚の女性後輩2人(1人は生後まもない赤ちゃんを連れてます)
遠方から友人夫婦(生後間もない赤ちゃんが居ます)

このような場合、誰に受付を頼むのがベストだと思いますか?

男性の友人2人が2人ともが仲良いのでお願いしやすいのですが、新婦側なので異性の友人だとイメージが悪いかなと思い…。

同性の友人は1人で参加してくれる子か、子連れの友人になりますし…迷っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

この場合ならイトコにお願いします!イトコでも全然変じゃないと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いとこは2人姉弟なのですが、2人にお願いしても問題ないですかね?

    • 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然問題ないと思います😊

    • 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございました😊

    • 3月19日