※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆまゆ
家事・料理

ヨシケイとパルシステム、どちらが便利でしょうか?4月から仕事復帰し、キットが欲しいです。利用経験のある方の感想を聞きたいです。

ヨシケイとパルシステム、どちらがいいでしょうか?
4月から仕事復帰のため、キットが便利そうだなと思い利用を考えています。
どちらも使ったことある方はなかなかいらっしゃらないかもしれませんが、どちらかでも使ったことがある方の感想をお聞きできれば幸いです(^ ^)
よろしくお願いします!

コメント

ミク

私はパルからヨシケイに変えましたー!

パルは1品ずつ頼む形で結局高くついちゃう
ヨシケイは量は少し足らないけど2-3品セットなので何回も注文しなくていい
となりヨシケイメインに頼んでます!!

• まゆまゆ

まゆまゆ

ありがとうございます😭
    両方とも使われた方のご意見、助かります✨
    ヨシケイのお試しから初めてみます!

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

ヨシケイとパルシステムどちらも使いましたが割高でやめました💦
ヨシケイは味に飽きてしまいました💦

• まゆまゆ

まゆまゆ

コメントありがとうございます!
    なるほど、やはりスーパーで食材買って作るより割高になりますよね。
    野菜などカットしてある分、手間がかかってるし安くはないですよね💦
    飽きる、確かに、自分の慣れた味付けでないと食べ続けられませんよね。
    大変参考になりました✨

• 3月16日