※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓆉‎
妊娠・出産

胎動が変わってきて不思議に感じる。息子は何をしているのか気になる。

胎動は嬉しいんだけど、今までポコ……間隔開けてポコ……だったのに、さっきはポコポコポコポコ間隔開けずのポコポコ(笑)

お腹の息子は、一体お腹の中で何をしてるのやら(笑)

コメント

ふふふ(^^)
もうすでに可愛いですよね♡
臨月近くなると足だなーとか
わかるくらいお腹を押してきますよ(^-^)笑

• 𓆉‎

𓆉‎

かわいいです♡
    すでに、歩いてても分かるようになってきたので、臨月になったらどうなるのやら…と(笑)

• 3月22日
。

ぱんちぱんち👊キックキック👣って感じなんでしょうね😍💕可愛いですよね〜!胎動感じたいです😔笑

• 𓆉‎

𓆉‎

かわいい時もあればウグッってなる時もあります(笑)

• 3月22日
kachi♡

私の赤ちゃんも今日、仕事中なのにすんごーーく!騒がしいです😩💕さっきなんかお腹の中から「てろ〜ん」って感じで撫でられた感触がして、1人で笑ってしまいました(笑)

• 𓆉‎

𓆉‎

たまに、ポコポコだったのがグリッとされたりされますよね〜(笑)
    1人でお腹に「何してるの(笑)」って話してます(笑)

• 3月22日

確かにドドドドッ!て超連打されるとき
いったいどんな動きでこんな胎動感じるんだい?!ってなります笑っ

• 𓆉‎

𓆉‎

面白いですよね(笑)
    いま何してるの(笑)って突っ込んじゃいます(笑)

• 3月22日
たろきち

うちの王子も
この子は一体いつ寝てるんだろう…
と思うくらい元気に動き回って
親の仇でも取るかのように蹴る力が強くて痛いし夜も寝かせてくれません笑
でも日に日に動きが大きくなって可愛くて仕方ないです ♡

• 𓆉‎

𓆉‎

かわいいです♡
    私も、グリンっとされて「ゔっ」ってなる時ありますが、、
    日が経つにつれて胎動が多くなってるので、その分嬉しさと愛しさが増えます♡

• 3月22日