※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
子育て・グッズ

子供との日常のやり取りでイライラしてしまい、自分を責めてしまう女性がいます。子供のルール守りたいけど、どうすればいいかわからないそうです。

毎日毎日我が子と同じような言い合い。
しないといけないことをしなかったり、YouTube見ながらご飯食べたいだの、イヤイヤ言って、こっちが怒って、子供が泣いて、何言ってるかわけわかんない。全部ママが悪い。って。

本当にイライラしかしない。そして子どもを責めたように、人格否定したように怒ってしまう自分。
ほんと全部やだ。どうすれば変われるんだろう。。

子どもは思うようにならない。ってわかるけど、守って欲しいルールは守って欲しいし。そんな最小限のことを求めるのもダメなの?
もうほんとどうすればいいの。もう6歳だよ。。

コメント

まぬーる

YouTubeって…生活に実はいらない時もありますので、まずはやってみましょ〜✨

YouTube便利すぎるけど、YouTubeがあることで人間らしさをどんどん奪われてしまいます