※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もり
子育て・グッズ

みなさんは、外出する時にチェアベルトは使ってますか?(*´∀`)おすすめ教えてください(•ө•)♡

みなさんは、外出する時にチェアベルトは使ってますか?(*´∀`)

おすすめ教えてください(•ө•)♡

コメント

まーこ2児mama

キャリフリーのチェアベルト使ってます。イスにも抱っこするママやパパにも付けられるので便利です

まーこ2児mama

ちなみにキャリフリーを買う前に安いから~とマジックテープで椅子に固定するタイプのチェアベルトもを買いましたが、こちらは椅子のサイズによってはベルトが足りなくて使えませんでした。参考までに。

もり

キャリフリー気になってました(•ө•)♡
うちの子、立ち上がっちゃうんですがそれは防げますか?(・᷄ὢ・᷅)💦

まーこ2児mama

椅子をテーブルに寄せて座らせたせいか、息子は立ち上がりませんでした。ちなみにうちの子も隙間があったりすると立ち上がります。なるべく胴体部分のベルトを締めてあげると立ち上がりにくいかもしれません

もり

そうなんですね!(¨̮⋆)
細かく教えてくださりありがとうございます!検討してみます¨̮♡