※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日から臨月に入ります。妊娠がわかってから10日程で吐きつわりが始ま…

明日から臨月に入ります。
妊娠がわかってから10日程で吐きつわりが始まり、当初に比べたら落ち着いてはきたのですがまだ数日に1回は吐いてます。よく安定期に入ったらつわりはおさまるといいますが、それは吐かなくなることなんですかね?
普通に生活もできるしあまり困ってはいないのですが、つわり終わったー!って人は全く気持ち悪いとかもないものなのか気になります。
産むまでは吐くと思ってるのであまり吐くことに対してはもう気にしていませんが、つわりの終わりってどんな感じなのか教えてください!

コメント

tsb

一応それはあるってことにしていいと思います!
生活に支障出ないのが一番ですね!泣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1日に1回吐くか吐かないかくらいなのでなんとかなってます!笑

• 3月16日
m75

私は1人目の時ある時スッと気持ち悪いのなくなりました!
本当にそれまでの気持ち悪さが嘘のようになくなって、「ご飯食べれるかも」って思った記憶があります!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    別に日常生活に影響あるレベルじゃないので、周りからはまだつわりあるの?って言われるので、これはつわりが終わってるのか…?となることも多々あったもので…笑
    スッと無くなる経験してみたかったです🥲

• 3月16日
ろく

安定期はあくまで体調が良くなる人が多くなる時期ということで、つわりの症状は人それぞれかと思います!

私は出産まで全くつわりがなかったのですが、後期は内臓が圧迫されて食欲がなかったり、息苦しくて動けなくなることがありました。

つわりはなくなっても他のマイナートラブルでしんどさが続く可能性も高いと思うので無理なさらないでくださいね🕊️💐