※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりちゃん
雑談・つぶやき

犬がなんでも食べる理由や、食への執念、うざいポイントについて相談したいです。

犬ってなんでなんでも食べようとするんだろ
爪切る時も、私なんか爪切ったら結構飛んでっちゃって、音がした方に必死に走って爪を探して食べる。切ってる時も爪が飛ぶのを待つかのように待ち構えとるし。
床に落ちてるホコリとかも全て食い尽くすし。
食への執念が本当に気持ち悪い🤣

私がうんち行く時もずっと付いてきて、うんちしてる間もトイレでうろつかれるし、金魚のフンかよ💩
可愛いんだけど、犬ってうざポイントたくさんある😂

コメント

deleted user

飼ってるワンちゃん何歳ですか?🙄
私は犬の学校行ってましたが学校に居る犬や来る犬はなんでも食べようとする事はなかったですよ?💦
飼ってた犬もです。
なんでなんでも食べたりするか謎ですね…😣💦

  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    2歳半とかです!
    犬の学校なんてあるんですね😳
    過去にも質問した事あるけど、なんでも食べるのが犬だから、普通と言われました😂

    • 3月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    2歳半なら遊びたいとかですかね?🙄
    ご飯🍚いっぱい食べてますか?🙄
    おやつもあげてますか?🥺🥺
    ドッグトレーナーとトリマーの学校です🏫✨

    いやいや…なんでも食べるのが犬だからとかないです😣💦
    犬も好き嫌いありますしなんでもって事ないですよ😱

    • 3月16日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    ご飯もおやつも平均?というかちょうどいい普通くらいあげてます!
    なんならちょっと残す時があるくらいです😂

    実家で外飼してた柴ちゃんも、散歩中に落ちてるいしとか草とか食べてました笑

    • 3月16日