※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

サイベックス リベルを使っている方で、後ろにベビーカーバッグを掛けている方いますか?ベビーカーバッグが重いとB型だとタイヤが浮いてバランスが崩れやすいので、A型だと安定するでしょうか?

サイベックス リベル使っている方で、後ろにベビーカーバッグを掛けている方いらっしゃいますか?

あまり重いとB型なのでタイヤが浮いてバランス崩しやすいなと感じたのですが、やっぱりベビーカーバッグはA型だか安定するのでしょうか?

コメント

nathuu

つけてますよ!全然大丈夫ですが、
折りたたむときに少し畳みにくい感じはあります!

グスケットのバッグ使ってます!

• もも

もも

回答頂きありがとうございます!

グスケット検索しました。上より下の方に下がるバッグだと、かさばらず良いですね✨

• 3月16日
  • nathuu

nathuu

このバッグです☺️
    これならつけたまま折りたたむことができるのでよかったです!

グスケットを買うときについでに買いましたが、このバッグおすすめです!

• 3月16日
  • もも

もも

画像ありがとうございます😊
    そのまま折りたためるのは最高ですね。
    色々付属品を取り外してからでないと畳めないと思っていたので。
    上がゴムで取り出しやすそうですし、中身も見えないし生地もしっかりしていそうです✨
    検討しようと思います。ありがとうございます☺️

• 3月16日