※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

妊娠継続しているか心配です。症状がなくなり体温も下がっているけど、検査薬の結果は変わらず。大丈夫でしょうか?

生理予定日が3/12でしたがその1週間前くらいから気持ち悪さが続き
14日に検査薬をすると陽性でした。
でも昨日気持ち悪さが全くなくなり体温も下がり
今日も気持ち悪さは感じられません💦
検査薬の濃さもほぼ変わらずなんですが
これでも妊娠継続してるでしょうか?
症状が全くなくなってしまったのと体温が下がってるのが気になって😢

コメント

初めてのママリ🔰

妊娠した時、ずっとは悪阻なかったです🥺妊娠は継続してると思いますよ☺️

  • ぽん

    ぽん

    それを聞けて少し安心しました🥺来週病院予約したのでそれまでもぅ検査薬はせず過ごそうと思います!

    • 3月16日
みず🔰

逆転現象してますし
気持ち悪さは 日によって
違いました💦

体温も 36.4〜36.7あたり
いったりきたりでしたが
継続してます😀

お腹の子信じて
初診まで 気にしすぎず
過ごしましょう☺️

  • ぽん

    ぽん

    逆転現象とはどういった現象でしょうか?😣
    日によるんですね✨️1人目の時は毎日気持ち悪かった記憶があったので、、🥺
    今日は36.4でした!!
    来週病院予約してるのでそれまでは本当に気にしすぎず過ごそうと思います☺️

    • 3月16日
  • みず🔰

    みず🔰

    確認線より判定線が濃いことを
    逆転現象と 呼ぶみたいです☺️

    つわりも その子 
    その子によって
    ちがうみたいですよー☺️

    気にしすぎも
    ストレスなので
    わたしは
    会えると良いねーって
    おなかに話がなら
    過ごしてました☺️

    • 3月16日