※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

出かける準備中に洗濯をしていたら、パジャマを洗い忘れて疲れる。家族とのコミュニケーションにも悩みが。気分転換の日が台無しに。

これから出かけるって言ってるのに洗濯まわし始めて
今干し終わったと言いに来たけど自分で脱ぎ散らかしたパジャマは洗い忘れてるしもう朝から疲れる。
そんな怒んないでよとか言うけどやっぱりちょっとどこかズレてる。
結婚○年目の壁というやつか。苦笑

口をひらけば娘にもう!やめて!こら!怒るよ!とかしか言わないし、娘はパパと遊びたくて近寄っていくだけなのに。

あーあ、せっかくのお出かけの日で気分転換と思ったのにな。

コメント

ももぶどう

え!本当に分かります、うちも同じすぎて😮‍💨
出かけるって言ってるのに、掃除機の掃除しだしたりします💢
今!?って思います。。
子どもに言うことも同じすぎてびっくりです!!

• ひまわり

ひまわり

イライラしますよね😅💦
    分かります分かります!
    掃除もえっ!?今!?優先順位違うんだけど!?ってなります😅

子どもに言ってるのになんか私も言われてる気になってほんと気分下がるしそんな言われるほどのことしてないけど?ってなります😅

• 3月16日
  • ももぶどう

ももぶどう

結婚◯年目の壁っていうのは初めて知りましたが、そういうのあるんですね!
    うち絶対それです😮‍💨
    毎週末同じようなことでバトってます😮‍💨
    大体うちは週末しか子どもとたくさん遊べないのに、今甘やかさないでいつする!?!?って不思議すぎます笑
    本当、そんな言われるほどのことしてないですよね!!

• 3月16日
  • ひまわり

ひまわり

家にいて休みの日くらい
    楽しく過ごしてと思いますよね😱💦

• 3月16日