※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
その他の疑問

友人に車を使えなくなったことをLINEで伝えたが返信がない。ドタキャンになってしまうでしょうか?

高校から結構仲の良い友人(今はママ友)と子ども含め今日遊ぼう!となっていたのですが、うちは車が1台しかなく旦那の仕事の都合で使えなくなってしまいました🥲友人宅までは片道40分程です🚗³₃
昨日の夜のうちに「ごめん、明日車使えなくなっちゃった」「また来週のどこか行かせてもらっていい?」とLINEを入れたのですが友人は夜仕事なのでそこから今まで返信きてません💦
これってドタキャンみたいになってしまうでしょうか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

例え前日に連絡しても私はドタキャンだと思うので何にせよドタキャンにはなるだろうけど、連絡が現時点まで取れないのは向こうの都合もあるし仕方ない状況だと思います。
連絡来るまで待ってみましょ😊

• ☺︎

☺︎

そうですよね〜😭
    待ってみます🥲

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

ドタキャンっちゃドタキャンですね😅
でも子供がいる時点で当日急に体調悪くなって…とかもあるし、ドタキャン自体はよくあるからそこまで気にしてないと思います!
ただ車がなくても他の方法(電車、バス、タクシー)で来れるなら来てほしかったんじゃないかなーという気もします🤔相手ももしかしたら何かおやつとか準備してたかもですし💦

• ☺︎

☺︎

たしかにです…
    うちの旦那が夜飲み会あるのでその時間遊び行かせて〜てなってて、次の日朝早くから予定あるから遅くまでは遊べないかも💦って返信きたのでそれ以降上のように返しました🥲

そうですよね返信きますように🥲

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜に子供連れて遊びに行くくらいの仲なら質問者様のこともよく分かってるでしょうし大丈夫ですよ😁
    私も仲良い友達が同じように言ってきたならなにも気にしないで全然いいよー♪って感じになると思います✨

• 3月16日
ママリ

ドタキャンはドタキャンですね💦

その友人宅は友人宅の最寄り駅駅から近いんですか?
近いなら電車で行くっていう選択肢もあると思います!
遠いなら子供を連れて歩きはキツいと思うので仕方がないかなと💦

• ☺︎

☺︎

そうですよね😭
    そんなにですかね…駅からバスで25分くらいだと思います🥲
    いつもは車ないから遊べない!てなることもあるのでそこは分かってくれるかな?て感じです🥲

ただ遊ぼ!いいよ!てなってたけど友人が次の日予定あるから遅くまで遊べないかもって言ってたので、それじゃあまた別日にしよう!と私が断った?感じになってるので不快かなと思って😥

• 3月16日