※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rainbow48
子育て・グッズ

下の子の熱が6日経っても下がらず、心配です。先週上の子も同じように熱が続いたことがあり、未だに咳が残っています。今日は小児科に行きますが、普通の風邪でしょうか?入院の可能性も気になります。

下の子の熱が6日経っても下がりません💦

上の子が先週頭に同じように風邪を引き、
5日経ってやっと下がりました。
咳がかなり酷く今も残っています。

そして先週の日曜日の夜から下の子が発熱し、
未だに解熱剤を使って熱を下げている状態で、
昨晩も39.5度まで上がってしまいました。
症状は鼻の方が強く、咳も少しありです。

こんなに熱が下がらないのは初めてで、 
今日朝イチで小児科に行きますが
こんなに熱が続いても普通の風邪だったという方いますか?
入院とかにならないか不安です🫤

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは絶賛アデノです😭

  • rainbow48

    rainbow48

    アデノは中々子供が辛そうですよね💦やっと昨日の夕方に37度まで下がり、今もキープしているので高熱は脱した気がします。
    看病って本当に疲れますよね😓お互い後少し頑張りましょう!

    • 3月16日
はじめてのママリ🔰

続きました!
3歳の上の子が3歳前に
突発になった時1週間熱続きました💦

  • rainbow48

    rainbow48

    突発だとブツブツが出来るんですよね?
    うちは上の子も下の子もまだ罹っておらず…今朝小児科に行きましたが、今の薬を継続と言われ様子見となりました😥が、やっと解熱してきました💦

    • 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    解熱してからぶつぶつが出て来ました!

    • 3月16日
  • rainbow48

    rainbow48

    そうなんですね!
    実は下がったと思ったのですが、今また39.6度あって…😥明日で7日目なのでまだ突発の可能性もありますね。様子を見てみます😕

    • 3月16日
ちゃんせ

こんにちは、その後どうでしたか??
今うちの娘が発熱6日目です💦下がったと思ったら夜上がっての繰り返しです😢

  • rainbow48

    rainbow48

    7日目にやっと解熱しました…
    長かったです💦なのでそろそろ下がるかもしれないですね。
    それでも下がらなければ週明けに病院に行くのもいいと思います!

    • 3月30日