※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

昨日、イオンで子供がガチャガチャでトラブルがあり、対応に不満がある。要望や謝罪が欲しい。

長くなりますがモヤモヤするので聞いてください😫

昨日夕方イオンに行きました。

スーパーの方の、エスカレーターの下らへんにあるガチャガチャを子供がやりたいというので、お金を渡し回したところ、空回り?ばかりで物が出てこなかった為、
貼り紙に【不具合等はサービスカウンターまで】と書かれていたのでサービスカウンターまで行き

「ガチャガチャにお金入れて回したんですが出てこなくて」と言うと
「どこのガチャガチャですか?」と言われたので
「エスカレーターの下の所です」と答えると
「担当の物を呼びますのでガチャガチャの所でお待ち下さいと」 言われ
ガチャガチャの所で待つこと10分程。

時間かかるな〜と思いつつ待っていたところ
50代くらいの女性の従業員が上の階から降りてやってきました。
上の階で働いている人だと思います。

以降、やり取りです。↓ 従業員=従

従 (ゆっくり歩いてくる)
  (私達の所まで来るが顔を見ているだけで無言)
私 あ、ガチャガチャの方ですか?
従 あ〜はい、どうしました?
私 お金入れて回したんですが出てこなくて
従 あれ〜?鍵違うな〜(ゴニョゴニョ)
  もう返金でもいいですかね?(何も言ってないのにポッケからお金出して渡してくる)
私 あ、ガチャガチャできないですか?
従 また少し待っててもらえれば鍵取って来ますけど
私 待ってます
従 はぁ〜、、じゃあもう一度行ってきますね
私 お願いします

数分後

従 (またまたのんびり歩いてくるが、少し息切らしてる)
  (この間、会話はありません)
  (鍵で中を開け)
  はい、じゃあこれ、一番上にあったやつ
私 ありがとうございます
従 (無言)

どう思いますか?😫
まず、エスカレーターの所って伝えてあるんだから鍵間違えないで😫
そして、もう一度取りに行くのめんどくさいからって返金で済ませようとしないで😫
そしてそして謝罪くらいしてほしい😫
普通すみませんでしたくらい言いませんか?😫
もっときちんと対応できる人を担当にしてほしい😫

私が間違ってるんですかね?😫

コメント

ママリ👧👧👦

ガチャガチャで何度かあります。
そもそも10分とか待たされた事ないし、鍵間違えるとかもないです。
もちろん謝罪もあるし、ガチャガチャやらせてもらえましたよ💦
普通にクレーム入れていいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます!
    ですよね😫
    はい、これって渡されて、子供もえ?ってなってて😫
    どこにクレーム入れるといいのでしょうか?💦

    • 3月16日
  • ママリ👧👧👦

    ママリ👧👧👦

    調べるとイオンのクレームいれるのどこか出てきますよ!

    • 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    調べてみます!

    • 3月16日
はじめてのママリ🔰

イライラします😖
名前見ましたか?
クレームいれましょう!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます!
    行動言動に驚きすぎて名前見てなくて😫
    どこにクレーム入れるといいのでしょうか?💦

    • 3月16日
あげぱん🥖

それは文句言いたいです!!イオンにクレームですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます!
    ですよね😫
    イオンにクレームします😫
    その人が注意されるにはどう伝えればよいのでしょうか?
    クレーム入れたら注意されますかね?💦

    • 3月16日
ままり

イオンって意見箱みたいなのないですっけ?そこに日にちと時間とあった出来事など書けば従業員内だとどの人かすぐわかると思います!もう来たくありません!くらい書けば良いと思います!お偉いさんから指導受けてほしいですね💥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます!意見箱もありですね!
    ほんと、上の人から注意されてほしいです😫

    • 3月16日