※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

37週臨月、いつ陣痛、破水、おしるし何がくるかなとソワソワです☺️上の…

37週臨月、いつ陣痛、破水、おしるし何がくるかなとソワソワです☺️

上の子の時は朝起床時から陣痛に気づきだったなーと数年前すぎて懐かしく思い出してました🤣

皆さんはどのような流れから出産になりましたか?👶

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子の時は朝方から陣痛、下の子の時は起きて座った瞬間何かが出たような感覚…高位破水でした🥲✨

むーたん

その日、朝からなんとなーくお腹が地味に痛いような気がして…ただ全然平気で過ごしていたら夜10時頃から急にお腹が痛くなって明らかに陣痛や!ってなって病院行きました🚗³₃

はじめてのママリ🔰

上の子は夜中の2時半に破水からの出産でした😌
今回は計画分娩予定で、来週の金曜日に分娩予約入れました!

nishi

上の子のときは22時頃から軽い腹痛、23時頃に破水、1時37分に出産でした👶🏻✨

ミカ

出産当日は検診日でしたが、トイレ行ったらおしるしが来てました。お腹の張りがあり内診では3cm開いてると言われそのまま帰宅。お昼頃からお腹が締めつけられるような痛み😣耐えられるし前駆かと思ってたら段々感覚が5分感覚に😖既にいきみたくなり旦那が帰ってきてから病院に行き内診したら既に子宮口全開でもう産まれるからすぐ分娩台に行こうと言われ準備して大体30分ほど生まれました!
病院に着いてから1時間も経ってないです。初産なのでこんなにあっさりスピード安産だったのがびっくりしました😅

ママリ

皆さんありがとうございます😊