※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が嘘をついている可能性について相談したい。帰宅後の怪しい行動やお金の減少、スロットに行った疑いがある。どうすべきか迷っている。証拠はないが、疑念が消えない。

みなさんならどうしますか?旦那の嘘について

今日夜勤だと言って家を出て行きました。

まず1:30頃に帰宅しまずここでん?となりました
聞いていた現場だと遠いので往復の時間でほぼ仕事をする時間がないように思えますが旦那は早く着いたと言い張る。まあそれだけだったらサッと終わる現場でラッキーやったのかなと思えます(職人なのでそんな日もある)

で、帰宅してから変にニコニコでよく喋る

それから3万円ほど持っていたお金が鞄の中にない
残り1000円になっています
車の中に置いてるとは思えないのですが見に行っていません

で、怪しいので『スロット行ってないよな?』と聞くと早く終わっただけでなんでそんな怪しまれなきゃいけないの?と半ギレしてきました(ここでまだ鞄を見てお金が減っている事をこっちから言っていません)

旦那の趣味はスロットで仕事おわりに行ったりして負けが続いていたので釘をさしていたのですが、スロットに行って負けてきた時の帰宅時間とまんまそっくりな動きをしています。行くなら行くって言うよ(怒)と言い返してきました。

仕事に行く時間も19時に家を出ると聞いていたのに、仕事終わり(18:30)に帰宅した時に突然『すぐ出るわ』と言い出しました。これも19時に店に行くとイベントがあるのでいつもこの時間に行きたがるのとまんま同じです。

ここからみなさんならどうするか聞きたいです
私は明日仕事なので7時には家を出ます
旦那は休みです
旦那は子供をつれて出かけようか悩んでいたのですが、私も半休をとり午前中の旦那の動きを見ようかと悩んでいます(お金を持っていないのでどこにも行けないはず)
私の仕事の融通は聞くのですが、その為に半休とるのもなぁ・・・と思ったり

スロットは許しています。
今回は帰宅してすぐに行きたがった事で私が怒りました。出発時間を選べるならせめて家の事を少し考えてと。私も子供と遊びながらご飯作ったり何度も洗濯したりしてるし、大変です。私が怒った事もありなおさら嘘を突き通すつもりか?と思ってしまいます。
私も日勤からの夜勤があるのですが帰宅後の数時間はどれだけ疲れていてもご飯お風呂洗濯保育園の用意など全て終わらせて休む暇もなく夜勤に行きます
スロットは許せても嘘をついて家の事を全てやらずスロットに行ったと思うと見逃せないのですがみなさんならどうされますか?

あとこの文面で嘘をついていると思いますか?勘繰りすぎでしょうか?
証拠がないです。

コメント

れな

私の旦那と似てます💦スロット行くまでの時間配分や家族への接し方で女の勘で分かってしまいますよね💦スロットは時間に余裕があるときにとお願いしているのに夜の忙しい時間帯に行かれてもしかしたら嘘付いてるかも知れなくてイライラしてしまうのは当たり前だと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな時間に返信ありがとうございますm(__)mそうですよね!?わかってくれて嬉しいです💦特有の時間配分というな接し方というか💦ありますよね💦
    ほんとにそれなんですよね・・・ダメとは言ってないのだから時間をちょっと考えてと言ってるだけなのに・・・
    イライラしてはっきりさせるまで眠れそうにありません😭

• 3月16日
  • れな

れな

男の子イヤイヤ期凄く大変でした😢次男は口が達者で今も続いています💦実は我が家長男と私がアデノウイルスで娘が中耳炎ですが旦那飲み会へいき今も帰ってきてません(笑)本人は家にいるとうつるから嫌だと言ってますが💦期待するのをやめたら気持ちが楽になりました☺️

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まあまあえぐい状況ですね・・・😩れなさんが体調不良の中育児と家事をこなす大変さを想像すると・・・😩
    私がイライラしてきます・・・笑
    早く帰って少しでも手伝わないと😩
    お疲れ様ですね😢!!!
    うちは朝お金ないの知ってるから正直に言いやと問い詰めると白状しました笑
    あっさりごめんなさいしたのでスッキリです笑

• 3月16日