※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

運動神経が悪い夫婦。休みの日は公園に行くのが苦手で体操教室へ。小学校の運動、逆上がりや跳び箱、前転を練習中。他の運動も始めたい考え。



運動神経が夫婦で全くだめ。
プラス休みの日に子供沢山の
公園に行くのが好きでないため
体操教室にいってます。
ずっと続ける気はないのですが、

小学校って今でもするのかわからないですが
逆上がり、跳び箱,前転くらいですかね?
後転もありますかね。。。。
一通り習得出来たらやめて、他の運動系の習い事に
しようと思ってます.

コメント

メメ

側転と三点倒立もありませんでしたかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    え!ーーー。。。
    小学校ってそんなのしてたんですね💦記憶になくて。。。
    私が出来てなかっただけですね😂

    コメントありがとうございます!!!

    • 3月16日
おでんくん

マットは前転、後転、側方倒立回転、開脚前転、開脚後転、伸膝後転あたりまでは6年間の間ですがやるかなと思います!
鉄棒は前まわり、逆上がり、膝かけあがりとかですかね?
跳び箱は開脚跳び、かかえこみ跳び、台上前転あたりですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    すごいですね!!
    全然記憶になくて
    前転と跳び箱、逆上がりくらいしか覚えてないです💦

    当分通うことになりそーです😂

    • 3月16日
もこもこにゃんこ

二年生で後転はやってましたよ。
参観で見ました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    後転するんですね!!!
    体操教室いっておいてよかったです😭💦

    コメントありがとうございました!!

    • 3月16日