※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が感情を表現し始めて怖い。喧嘩や怒り方がわからず、急に怒り出す。意見を言わずに不満をぶつぶつ言う。旦那が分からない人。

旦那が腐ってます、くずすぎます

穏やかで口数少なく
大学から数十年一人暮らし
結婚時人生の半分1人暮らし
反抗期がなく、兄も反抗期がなかった
親に口答えしたことない。

多分人との関わり方を知らない人
喧嘩の仕方も知らないし
怒り方も知らない。

最近になって感情を私にだすようなりました
それが、怖くて。
今まで人に怒ってこなかったのだろうな
だから、私の怒り方をみて同じように怒ります。

時には扉を力強くしめて
物音で怒ってるアピール

睨む

ぶつぶつ言う

のくせに、
なんか言いたいことあるなら言って
って言っても言わない

たまに言ってくると言い方や表情が舐め腐ってる

人に言ったことがないんだと思います

この人怖い

結婚する前に見抜けてたらなー

皆様の旦那様同じような方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じです!

話しててもコミュニケーションとか話し合いっていうよりも、母親にあれこれ言われて不貞腐れている子供って感じです。

都合悪いと言いたい事も言うべき事も言わずに黙るのも同じです!
言い訳や自分に非がないことだけあーだこーだ一生懸命言ってます笑

衝突したくないからと言って話し合いとかも避けるし、少しでも自分の意見を否定されると拗ねて話し合いになりません。

もう、分かり合おうとか歩み寄ろうとかしても無駄だし虚しいだけなんで、諦めました😇
モラハラや文句言ってくるよりはいいかなと思って、相談とかせずにあれこれ決めちゃってます😂

はじめてのママリ🔰

わーーー!
旦那も(元々は)同じ人種の人間でしたぁー!
ウチだけ特殊かと思ってたので嬉しいです😂🙏

「元々…」というのは、
最近は喧嘩の知識?や人との衝突の仕方を湾曲して学んでしまい、
超モラハラになってモンスター化してしまってます😵‍💫🤦🦖

圧倒的経験不足による人とのコミュニケーション能力が極端に低く、夫婦の話し合いなど皆無。
相手の気持ちを脳や心で理解できない(いわゆるアスペ人間(笑))がモンスターに変貌すると、まぁ救いようがなく、
あり得ないほどの自己中でトンデモな言動をこれでもか!と連発して 本気でイッちゃってるので、私は子供を守る為に去年 逃げました😅

初対面からまともな会話ができなかった義父からの遺伝の様で、義兄も含めてしっかり引き継いでるみたいなので、
それが確信に変わった時に離れました🥹(改善は見込めないので💦)

カサンドラの症状がなくなり、子供とストレスフリーの生活は幸せそのものです🥰😂👍