※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜間授乳で眠れないことがありますか?その時の寝かしつけ方法を教えてください。

自分の寝付きが悪く困っています。

生後2ヶ月、完母で毎日夜間授乳2回ほどある(20:30息子と一緒に就寝してその後朝までに2回授乳してます)ので常に寝不足で眠いはずなのに、息子を寝かしつけて早1時間…
なんとか寝ようと格闘したのですが覚醒してしまったのか全く眠れません。。
夜間授乳で起きて自分が眠れなくなることってありますか?そういうとき、どうやって寝てますか?😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

あるあるですね😂
もう開き直ってスマホポチポチしたり温かい飲み物飲んで目を閉じたり息子の手をにぎにぎしてたら眠くなったりするのでそんな感じで過ごしてます〜🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あるあるなんですね😂
    スマホポチポチしてたらブルーライトで更に目が覚めたところに3時間経ってないのに息子が泣いて起きたので次の授乳時間まで抱っこしてゆらゆらしてようと思います(笑)
    次の授乳終わったら温かい飲み物飲んで寝ようと思います🥹

• 3月16日
ままりー

夜中に洗濯畳んだり、簡単な家事しちゃいます💦

授乳のために白湯飲んだり、、、。

すごく疲れている日だったら、目をつぶって横になります。眠れなくても疲れが取れる感じがします笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜中に簡単な家事終わらせるのいいですね🙌
    延々スマホポチポチしてしまったので(笑)、次は簡単な家事探してやってみます!

• 3月16日
まあ

あります!!!
寝れなくて携帯触ってたら寝落ちしてます😪😴💤笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こそこそスマホいじってたら、ブルーライトで余計に目が冴えてしまいました😂
    次回は振り切って寝落ちするまで携帯触ろうと思います!笑

• 3月16日