※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が女子高生ビデオを検索していることに不安を感じています。他の方の旦那さんはどうなのか気になります。

至急質問です!!!
夫の性癖についてなので、苦手な方はスルーを🙏💦
31になる夫がいます。生後4ヶ月の娘もいます。

最近、夫が大体同じ時間帯に「お腹痛い〜」と言って
イヤホンを付けたスマホを持ってトイレに籠ります!!
20分くらい!!
気になって検索履歴調べたら
びっくり!!!
「jk」「女子高生」「女子高生 痴漢」「女子高生 パンチラ」「女子高生 ロリ etc..」
もう検索する大人なビデオ全部女子高生でした。。。
私と夫は10歳くらい離れており、
出会った当時はまだ私も現役女子高生でした。
そういう趣味があるのではと本気で怖いです。
娘が高校生になったらその友達や同級生を見て興奮なんてされたら堪ったもんじゃないです。激キモです。
検索履歴を見てから夫がおかしな性癖を持ってる気がして気持ち悪いです。
男の人はそうゆうものなのでしょうか???
気が動転してひっくり返りそうですびっくりです!!!
皆さんの旦那さんはどうなのでしょうか??
皆さんなら女子高生モノが好きな夫、どう思いますか??

コメント

ママリ

嫌ですね😂😂😂
男の人って若い人が好きって言うのもあって、結構意外とみんなそんなもんなんですかね?😂
でもやっぱり嫌ですね😂
年取ると性欲なくなってくるって言うのでその性癖もなくなるといいですよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!🤣
    セクシーなお姉さんとかなら
    まあ男の人だしなあってなるけど
    JK限定なのがまじで嫌です🤢
    変な趣味だけは無くなって欲しいです🙏💦

    • 3月16日
はじめてのママリ🔰

人様の旦那さんに本当に本当に失礼かもしれませんが気持ち悪いです😭😭😭
何個かならまだ、、となりますが全部女子高生系は、、主さんと同じように娘さんが大きくなったら...娘さんが友達を家に連れてきたら...とか色々考えてしまいます😭
まだ女子高生に痴漢とかしてないだけ全然良いのかもしれませんが気持ち悪いと思ってしまいます、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよねーーー😭
    私が女子高生だった時に向こうから寄ってきたのを思い出して
    これガチのやつ???って本気で焦ってます😭
    私も初めてキモいって思いました😅😅😅

    • 3月16日
はじめてのママリ🔰

ごめんなさい女子高生好きは引いちゃいますね😂😂
もちろん男性なので性欲があるのはわかりますが...ロリ系は犯罪の匂いがしてしまいます😂
うちの旦那は女子高生ものやロリ系を見ていたことはないですね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり割り切ろうと思っても割り切れないものがありますよね😂😂😂
    SMとかは見てても勝手にしてくれーですけどね、、、🤔

    • 3月16日
おめし◎

こんだけJKとか制服もののAVが普及してるんだし、気分的に制服もののが見たかったんですかね😂😂私はそこまで引かないですけど、まぁ嫌は嫌ですけど🤣💦

テレビで小栗旬くんも、どんなAVが好きなのか聞かれた時に、学生の時に制服がなかったから制服ちょっと憧れあってー、、って話してましたよ🤣🤣笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一種の憧れなんですかね?😂
    小栗旬くんみたいな感じで観てるんならセーフですかね??笑笑

    • 3月16日
ママリ

わたしの夫は女子高生限定ではないですが、盗撮系を検索してるのを知って手が震えました
AVならまだいいんですけどね、、なんかこれ素人じゃない?みたいなの見ててもう動悸が😭

それ以来、スカート短い人を見るたびすっっごい嫌な気持ちになるようになりました😇

あと「お腹痛い〜」ってトイレに20分籠るの一緒です😇
1人でしてるのバレバレですよね😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    盗撮系も中々ですね。。。
    AVならまだしも素人はほんとにやばいですよね!!
    うちの夫も見てました😭
    私も夫と歩いてる時に女子高生とすれ違ったらすごい嫌になります。。。

    バレバレですよね😂
    夫がスマホ持ってお腹痛い〜ってトイレ行くと
    「ああ、女子高生で抜くのね。キモっ」って冷めた気持ちになります🙃

    • 3月16日
ママリ⭐︎

検索履歴に不同意性交ってなんかちょっと怖いですね💦
しかもお子さんが女の子だから余計気になりますね。
正直、気持ち悪いですね😭
失礼なこと言ってすみません💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キモいですよね😣
    全然大丈夫です😂😂😂

    • 3月16日
はじめてのママリ🔰

単純に憧れとして女子高生が好きと言うパターンもあるかもですが、初々しい反応の女子とか恥ずかしがっている女子とか戸惑っている感じのシチュエーションが好きなのかもしれないですね?

積極的なお姉さんとか人妻設定とかだと初々しくはならないと思うので。

そうなると検索かける時に女子高生、10代、ロリとかになるのかなー?と思いました!

でも嫌なもんは嫌ですよね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    憧れであることを願います😣👍
    そういうことなら良いんですけど…😂

    • 3月16日
はじめてのママリ🔰

信じられないかも知れませんが、世の中には実の娘にまで性欲を向ける父親が少なからず存在します。
旦那さんは高校生という子供に興奮しているようなので、どうかこれから娘さんの安全にめいっぱい警戒して気をつけてあげていただきたいです。

娘さんを守れるのは投稿者さんだけです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですよね😱
    近親相姦系は見てなかったので
    ただ女子高生モノが好きなだけであると願います…
    成長するにつれ警戒を強めていきます!!!

    • 3月16日
はじめてのママリ🔰

ただのAVごときでって思っちゃう方もいるかと思いますが…
私も嫌です😭
娘がいる母としてもなんだか気持ち悪いです(気を害したらすみません)
実際犯罪に繋がってるケースもニュースで見るから、何かあってもおかしくないんじゃないかと考えてしまいます😔

ちなみに、うちの夫は聞いたら企画ものが好きって言ってました🤔
そして、たまに一緒に見てるのでオープンかなって思ってて
今のところ「気持ち悪い」と思う点もなくお風呂たまに任せてます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよー!!!
    AVとわかっていても女子高生「限定」がキモい!!!
    娘に欲情しないにしても
    娘の友達を見て欲情されたら
    と考えると恐ろしくて今から心配です…
    熟女の方がまだ良い…

    • 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリさんの旦那様みたいにオープンなら良いんですけど…😭
    隠れてコソコソとJKを見てるのが無理なんです。。。

    • 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ジャンルもジャンルだから嫌ですよね😭

    確かに、まだ熟女の方が気持ち違うかもです😅

    • 3月19日
eq

我が家はそれ系はないです

たまに見てしまったのならまだ分かりますが
それだらけ
尚且つママリさんも旦那さまと10離れていて女子高生だったとなると
かなりの確率でそうなのではないでしょうか。
正直息子が28位で彼女が10代だったらと思うと😱💦

パンチラだったらお友達連れてきたらリアルにありそうですし
私自身知り合いのお父さんに
嫌な事をされた経験もありますので気をつけてあげてほしいなと心の底から願います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね…
    女子高生限定なのがやばいですよね😅
    私も娘が10個上の彼氏連れてきたら引きます…。

    これからの行動に警戒していきます🚨

    • 3月17日
はじめてのママリ🔰

皆さん、いろいろなアドバイス、ご意見ありがとうございました😭
キモいと思った自分の感性が間違ってないと知れて良かったです😅
グッドアンサーは1番最初に回答をくださった方にしました。

ママリ

小栗旬なら許せるけど、自分の旦那は許せないですねー😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その通りですね😂

    • 3月20日
りん

うちも同じことがありました💦
旦那も女子高生が性癖のようです。
うちの場合携帯に画像を保存していました。
自転車乗っている女子高生、階段で座る女子高生、、、、アングルがパンツ見えるんじゃ?て感じなのでそのハラハラがいいのかなと思いました。
ディズニーとかで並んでいる列の前に女子高生いたりするとあまり前に詰めようとしなかったり、変に意識して気持ち悪かったです。

もう4年くらい前の話です。泣いて怒りました。
本人はストレスが溜まってしかたない。制服ってものを作ったのが悪い。とわけわからないこと言うので頭おかしいなと思っています。(笑)
でもそれ以来、出かけて女子高生見かけると女子高生みてるんだろうなって心のかなで思っていますし、気持ち悪いのでレスです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    流石に画像は保存してなかったです💦
    うちの夫も女子高生には興味ないみたいなアピール?してきます😅
    嫌ですよね🤢
    私は問い詰める勇気がないので
    見てみぬフリしてます。
    心の中では苛立ってますけど。。

    • 3月20日
ニート希望

うちの旦那は…ですが、

女子高生じゃなくて、ちょっとババアが制服着てるのはいいよね〜
と、言っていました〜!

なので、ロリコン系ではなく、セクシー女優の方の制服ものが好きなだけかもしれないですよ〜♡

はじめてのママリ🔰

見るだけで実際に求めてるわけじゃないから良いかな🤔
不同意性交の検索もレイプ物が見たいって願望だけなら…
自分が経験するために検索したり行動してたらそりゃアウトですが🥹

今の段階では、旦那さん性癖知られちゃって可哀想だなって思います😂

はじめてのママリ🔰

主さんも10個下かぁ…若い女が大好きなんですねw

ビデオで満足してる今はいいですけど、まじで女子高生と不倫しないよう気を付けてくださいね💦
不倫だけならまだしも犯罪で捕まったら最悪です💦
主さんがもう女子高生じゃなくなったからでしょうね…

deleted user

「出会った当時はまだ私も現役女子高生でした」
この時にすでに付き合っているんですか?
もしそうならその時すでに癖が分かっているものでは?と思ったり。

とりあえず様子見ですね…
AVという作り物で興奮するだけなのか、現実のJKにも興奮するのか…

はじめてのママリ

うちの場合ですが…

旦那との性行為が
産後のホルモンバランスの変化&疲労により、無理になったので動画で何とかしてくれるのはありがたいです。

はじめてのママリ🔰

結構きつい性癖ですね😅
こればかりは好みですもんねー…
ちなみにうちの旦那、OLのパンストです。
初めて聞いた時はそれにエロさを感じると言う概念さえなくて引きました。
でも今はなんとも思いません、💩とかよりいいかなとおもってます🤣

はじめてのママリ🔰

うちの旦那は
女子大学生 ブーツ
とかでしょっちゅう検索してます(笑)
完全に性癖ですね!
現実では叶わないことだからこそ
動画で満たしてるだけだと思います🥹
けど墓場まで持って行って欲しいくらいの内容ですよね🫠