※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみん
家族・旦那

旦那が実家を出ようとせず、義父の態度に我慢できずストレスがたまっている。どうしたらいいでしょうか?

愚痴というか相談です!
私の旦那は次男なのですが、私達が結婚する時に仮住まいとして旦那の家に住んでいました。その時には長男家族も住んでいました。だが突然「俺ら家建ててるから」と言って出て行ってしまい私達が残るハメになってしまいました。
周りからも跡取りだから家は出られないと思うよと言われ、なんで勝手に決めたくせにこっちの意見は聞かないの?と思ってしまいます、、
義母はすごく言い方なのですが義父に癖があり、孫にお構いなしに手を出して怒ります。もうそれが耐えられません。
旦那も実家を出る気はさらさら無いようで、、 
もうストレスしかたまらない生活うんざり、
みなさんならどうしますか?

コメント

ちぷりず

子供に手を出して怒るのなんて私は耐えられません。
子供達連れてその家出ますね。
旦那にはもう実家には居られない。子供に手を上げるのは許せない。跡取りとかそういうのはする気はないから家を出たいと伝えて理解ないなら旦那は置いてきます。

自分の家族のことが一番大事ですから。