※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

若い子が寒い季節でも脚を露出するファッションについて、お腹が冷えないのか不思議だという質問です。脚を出すとすぐお腹が冷える人もいるので、体質や慣れの問題かもしれません。

すごくくだらない質問です😂
特に若い子は寒い季節でも脚を露出したファッションをしていますが、お腹冷えないんですか???😂
真冬のUSJとかでもよく見ますが、体調くずさないのか本当に不思議すぎて😂

ママリの世代の方だともうあまりいないかもですが、昔脚を出していた人でも教えてほしいです!笑

私は昔からお腹がすぐ冷えるので、幼稚園の頃からスパッツは欠かせないし、学生の頃は下に体操ズボン履いていたしりタイツ履いていたりで、少しでも薄着だったらすぐお腹が緩くなるので、寒くないの??トイレいきたくからないの??と不思議でたまりません🫢

出していれば寒さは慣れるんでしょうか?
身体が強いんでしょうか??

批判でもなんでもないんです。
本当に不思議で。
私は夏でもスパッツ手放せないのでら羨ましいんです🙇‍♀️

コメント

抹茶

若い時は寒さをあまり感じなかったです😂 笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!やっぱり若いと体温も高いのですね😂

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

雪国育ちです🙌真冬の最高気温がマイナスの日でもルーズソックスかニーハイにニットコートだけでした🤣若さって素晴らしい👏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいです!!
    若いとやっぱり寒さに強いんですね😳

• 3月16日
すみ

そう言われれば、高校生の頃とか真冬でもミニスカートで毎日登校してましたがあの頃は寒いとは思わなかったです!

今となっては絶対にあり得ないです🥺笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミニの子は寒さに強かったんですね😳私はもうその頃からおばあちゃんでした😂

• 3月16日
ママリ

寒い事よりも見た目重視でしたね😂
冬なのに平気でショーパンでバイクの後ろ乗ったりしてました😂

特に体調崩したりはしなかったですけど、20歳後半くらいから冬に手首足首出てるのとか考えられないくらい寒さに弱くなってすぐお腹も痛くなるしで、、
あの頃の体の強さどこいったんや、、ってくらい変わりました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり寒さに強かったんですね!!
    若さはすごいです😂

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

高校生のとき制服はミニスカート、私服でもショート丈のものをよく着てて
母親世代からは寒くないの?とかよく言われてました😂

寒いは寒いんです。ただ我慢できるくらいでしたし、防寒するとダサい格好になるので
あたたかいけどダサい、寒いけど可愛い
なると、脚出して可愛い格好したいなってなるんですよね😂

もう今は絶対無理なので、あのとき脚出したり、あの時しかできないファッション楽しんでてよかったって思いますね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なると、❌
    となると、⭕️

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり若いと寒さを感じにくいんですね!!
    私はその頃からもう寒さに弱すぎて、、
    羨ましいです✨✨

• 3月16日
ママリ

めちゃくちゃ冷え性で霜焼けにも悩まされていましたが、私も寒さを感じてなかったです😂😂
多分アホでした!笑

今だったら、霜焼けになった⇨冷えてるからだ!⇨暖かい格好しよう!となりますが全くリンクしていませんでした😂
ただ、体調を崩したりはしていなかったので触ると冷えてるけど身体は強かったんだと思いますw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

霜焼け!😱
    それでも体調崩さないのは、素晴らしいです✨

• 3月16日
ももかっぱ

若い時は寒くてもオシャレ重視でしたね😂
あと多分寒さにも今よりは強かった気がします‼️
真冬にミニスカートに生足とかw
今や考えられないけど😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

若さは無敵ですね!
    可愛いファッション楽しめて羨ましいです🥰

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

ストッキング履くだけで全然暖かさ違うので(気持ちの問題かもですが)うっすーーいの履いてました!ストッキング履くだけで寒く感じないんですよね🤣

この前足出したことあったのですがほんとにほんとに寒くてもう出せないですね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに履いている子もいますよね!
    それでも極暖ヒートテックにあったかパンツ重ねばきの私には、こんなストッキング意味ある??😳って思ってました😂

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

若い時は寒くても我慢はできました!寒いのに制服にコートは着ないとか笑 ミニスカ生足😂それでお腹壊すとかはなかったですが、生足はほんと真っ赤になって霜焼け痒かったです💦

今は防寒が1番大事になってます👵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

霜焼けでもお腹こわさないんですね😳
    やはり私は昔から👵みたいです😂

• 3月16日
りんご

今は見てるだけでも無理なんですが、あの頃は寒くてもなぜか我慢できてました😂
あの頃も寒いのは寒いんですけど、今感じてる寒さとは全く別物です😲
ダウンも着膨れするので、真冬でも着たことなかったです笑
たぶん寒さに強かったんだと思います!
今はかなりの冷え性になりましたが、もしあの頃にここまでの冷え性だったら、あんな服装はしなかっただろうなと思います🥶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいです!
    若いと強いんですね😲
    羨ましいです✨✨

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

昔は制服もミニスカートでしたし制服のコートも可愛くなくて好きじゃなかったので真冬でもブレザーのみで、移動手段もチャリでどこまでも行ってました😂
まぁ多少は寒かったと思うのですがめっちゃ寒い思いをしたという記憶はないです😳
ものの価値観がすべて可愛いか・イケてるかどうかの判断基準しかなかったので寒いとか寒くないで服を選ぶという発想自体がなかったてす😅
制服でも私服でも、服を着ることの目的自体が防寒じゃなくて可愛くなること!って感じでした😂
今思えば頭すっからかんのアホですが楽しい時代でした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

若さは無敵ですね✨
    私は若いときから冷え性だったようなので、羨ましいです🥹🥹

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

確かに、若い頃はあんまり寒さ感じなかったかもです🤔
寒い寒い騒いでた記憶もあるけど今ほどじゃないというか…
体調崩したりもなかったですね🤔
小学生の頃とかは半袖半ズボンじゃないとダメです!な時代だったのもあって、耐性ついてたのかもしれませんね🤣

今はもうロングスカートでも寒くて無理です(笑)
でも今はフェイクタイツとかもあるので、そういうの履いてる子も多いと思います☺️

すよん

寒さは全然気にならなかったです!笑
制服もスカート膝上の長さにしてたけど、寒いというより風が吹いて見える方が心配でした(なら長くしろ)🤣