※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

ショッピングモールで急に腕を叩かれた経験があります。相手は妊婦かどうかは分からず、怖くて逃げました。怖い人がいると感じました。

面識のない妊婦さんの腹部を殴ったとかニュース怖すぎる🥲🥲

私も数日前ショッピングモールで子供連れて歩いてたら急に腕すごい力で叩かれたことあります
その人は見てたのかは分かりませんがリュックにはマタニティマークつけてて、後ろから急にでした💦
目も据わっていて怖かったので何も言えず逃げましたが🥲

妊婦相手に限らず、世の中怖い人いますね、、

コメント

一応女

私も1人目妊娠してる時、駅でおばさん2人に思いっきりぶつかられました🤣思いっきり分かるようにマタニティマークつけてたし、混んでなかったんですけどね~(笑)

• ママリ

ママリ

駅で避けずにぶつかってくる人いますよね!💦自分と赤ちゃん守らないとなので大変です😅

• 3月16日
  • 一応女

一応女

私も全力で舌打ち返しました🤣

• 3月16日
ぽぽり

そういう人は、もう普通ではない人種です😰
だけど現実、そういう人ちょこちょこ見かけますね。
めっちゃ怖いですよね💦

唐突に刃物出す人種だっているんですよこの世の中💧
あってはならない事なのですが、万が一そういう場面に出くわした時、どうやって我が子を守ろうかとよく考えますよ😣

• ママリ

ママリ

ほんと同じ人と思えないです🥲
    刃物も怖すぎですよね まさかここで?とか思いますよね
    ニュースにしてもだし、咄嗟の時に我が子と赤ちゃんをどう守ろうとか考えちゃいます🥲

• 3月16日