※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるまま
子育て・グッズ

娘がベビーベッドで寝相が悪く、柵に当たりながら寝ている。足で柵を蹴る音で目を覚まされる。心配しているのは、捻ったり頭をぶつけたりすること。同じベッドを使っている方の対策を知りたい。

娘の寝相が悪すぎてベビーベッドの柵にばんばん当たりながら寝ています💦

ベビーベッドはお下がりで隙間が空いてるタイプです。
生後3ヶ月頃からモゾモゾ動くようになり今では寝かせた場所から180度回ってる事がほとんどです😂

それだけならまだ良いのですが足でバンバン柵を蹴る音で私が目を覚ましてしまいます😫

足をバンバンしたり頭をぶつけたりしても泣かずにスヤスヤ寝ているので気にしなくていいんですかね?🥺
足や手が変な方向に捻らないか心配です😟

他にも寝ている間に頭をぶつけていて赤くなっています💦

同じ様なベビーベッドをお使いの皆さんはどの様な対策されてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

西松屋のベッドガード使ってます!壁を蹴りまくるので🤣🤣

• なるまま

なるまま

お恥ずかしながら知らなかったので調べてみました!
    めっちゃ良さそうです!👏🏻
    導入しようと思います🙋🏻‍♀️

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

バスタオルをぐるぐる硬めに巻いて、ガードしてます!😂

• なるまま

なるまま

シンプルで素敵です🤣
    ベッドガードを手に入れるまでぐるぐる巻きで対応しようと思います🤣🙋🏻‍♀️

• 3月16日