※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
雑談・つぶやき

赤ちゃん元気だった〜!ちょー動いてるし!大開脚で男アピールしてた。笑

赤ちゃん元気だった〜!ちょー動いてるし!大開脚で男アピールしてた。笑

コメント

ケーサク

赤ちゃん元気で何よりです(*^^*)

うちも長男を妊娠中、大開脚で早い段階で性別分かりました!次男はもったいぶっていましたが…笑

性別が分かると楽しみが増えますよね(o^^o)

にゃんこ

返信ありがとうございます♡
私もかなり早い段階で分かり、
毎回開脚してます。笑
もったいぶってる!とか!
笑っちゃいました(^^)

そーですね♪
旦那が男の子希望だったので
楽しみにしてるみたいです(^^)