※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が娘と遊ぶ時、スマホを手放さず。他の家庭も同じ?スマホより娘との時間を大切にしたい。

旦那が娘をあやすとき必ず片手にはスマホがあるんだけど、スマホと手 くっついてるのか?どの家庭の旦那様もそうなの?うちだけ?😅
あやす時くらいスマホやめてちゃんと娘と触れ合って欲しい、、。

コメント

🫶🏻

うちの旦那もスマホが大事みたいです😂

くらら

めちゃくちゃ共感します🥹
うちの旦那もスマホマン。
なぜ目の前の愛しい我が子より、スマホを?理解不能です😀
周りの友達の旦那もそうみたいです、見てて〜ていって家事をしてると見てるのはスマホ。😳

私はそれが本当に嫌で諦め悪く、毎回やめてってしつこく言ってます😤たまにパパっ子の動画やスマホじゃなく子供を見ろ!てきな動画を送りつけては、「このパパ素敵〜♡こんな全力で遊んでくれるけんパパ大好きなんだね♡」て見習えよ?の圧をかけてます笑
ちょっと効果あるのか、気づけばあやすときにスマホいじってるのが減ったかも🤔ゼロじゃないけど、前より全然ましになりました!😂