※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

沖縄旅行でルネッサンス以外のホテルも検討中。ルネッサンスが好きな理由や子供向け施設を教えてほしい。ルネッサンスより良いホテルの情報も歓迎。

沖縄旅行が大好きな方、教えてください😊

私はルネッサンスが大好きで、いつも利用してます😊
が、他のホテルも泊まりたい!!という思いがあります😆

ルネッサンスが好きな理由は…
⭕️子どもが喜ぶアクティビティがたくさんある
⭕️ホテルで旅が完結する(どこにも行かなくても充分楽しめる)
⭕️ご飯も美味しい!
⭕️温泉もある!

などなどです!

でも沖縄にはたくさんホテルがあるし、知らないだけでルネッサンスを超えるホテルってあると思うし…

そこで質問です!

ルネッサンスに泊まったことがある方、ルネッサンスより良かったホテルがあれば教えてください😆いやいや、やっぱりルネッサンスの方が良かったというコメントも大歓迎です笑

ルネッサンスに泊まったことがない方、子供たちが楽しめるホテル、教えてください😄

コメント

ym

独身時代と妊娠中の2回ルネッサンスに泊まりましたが、ラウンジや色々遊べる所があり私も出産後また行きたいと思いました✨

他恩納村でのオススメは、リザンシーパークホテル谷茶ベイですかね😃
→大型ホテルで館内含めて色々な遊ぶ所があり、レストランも沢山あります。
前に台風直撃時した時急遽数日滞在しましたが、館内籠ってても色々楽しく遊べました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    リザンですね😄
    すぐに調べてみます❤️

ありがとうございました😊

• 3月16日