※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

PayPayで友達に送金できない理由や、コンビニでのチャージ方法について相談しています。

PayPayってコンビニとかでチャージ?しないと送金できないんですか?
2日前に友達にお昼を買って行ったらPayPayで送金すると言われ(普通は現金では?と思いましたが)バタバタしてしまって帰りの時間になり後で送金するね!と言われました。
夜金額を伝えて送金します!と言われても送金されず(前もあったので番号は伝えてあります)、次の日になっても友達のLINEは未読無視+送金されてません。
今日またお願いねと午前中伝えてもまだされてなくて、夜になって明日でもいい?と聞かれました……。
いつもPayPay使ってて現金ないからPayPayで送金するんじゃないの?と思ったのですが😅
クレカを登録してチャージできたりしないんですか??
なんで明日じゃなきゃできないんだろうと不思議です。

LINE未読無視で呑気にストーリー載せていて腹が立ちます…。
コンビニでチャージしなきゃいけないなら、実家暮らしで夜なら旦那さんも帰ってくるしパパッとコンビニいいのにと思ってしまいます。人にお金借りてるんだからそれくらい行動してくれてもいいんじゃないかと……。

コメント

はじめてのママリ🔰

口座からもチャージできますし、携帯代と合わせて支払うようなチャージ方法もありますし、もちろんコンビニでチャージする方法もあります🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    え…そんなにチャージする方法あるんですね!!家ですぐチャージできる方法いくつもありますね…😅

• 3月15日
とも

なんですかその友達😇
お金無くて踏み倒そうとしてるのかと思っちゃいますね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんで明日なの?ケータイでできるからPayPayにしたんじゃないの?と不思議でした……一緒にいる時秒でLINE返してるのに、お金の話してる時も未読貫き通すのでもう関わるのやめます😂

• 3月15日
年子ママ🐾

コンビニチャージの設定にしてる方、たまにいらっしゃいますよね、、、(彼がそうでした)
口座紐付けのが便利やのにって思っちゃうんですが🤣笑

当日送金できない正当な理由があると信じて、、、無事に返してもらえますように🙏🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😣!
    お金だから早めにしてって言ったらすぐしてくれました😅💦

• 3月16日