※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

再構築後、今後のことを考えてレスにはなりたくなかったので恐る恐る誘ってきた誘いに乗ったが、全く濡れず身体は正直だと感じた。気持ちを伝えられて涙。好きにさせておいて卑怯だとやるせない。後悔しろ旦那。証拠集めてスパッと捨てる覚悟でいる。

下ネタ含みます⚠️
.
.
.
.
再構築後、、、まぁまだ間もないですが、
今後のことを考えてレスにはなりたくなかったので
恐る恐る誘ってきた誘いに乗ったは良いものの、、
まーったく濡れなくて身体は正直なんだなぁと感じました😂😂
途中で気持ちを伝えられて涙でした(笑)
そんなの卑怯すぎますよね(笑)
こんだけ好きにさせといてお前は!!!って気持ちでやるせないです😂
あ〜いつか後悔しろ旦那😠😠😠😠😠
こっちはまた何かあった時は冷静に証拠集めに励んで、スパッと捨てる覚悟でいるんだからな😏

コメント

はじめてのママリ

うちも今おんなじ感じです💦
前科あるから、次会った時のために証拠集めしてやると思ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人の気持ちも知らないで自分だけ楽しい思いして、ほんとに許せないですよね😡
    また一緒にいるチャンスをもらっただけマシと思え!と思ってしまいます(笑)

• 3月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

めっちゃわかります💦
    うちは会社の接待でキャバ行くって言ってたのに、自分から連れてってください!って感じで、そこの女の子とLINE交換して下ネタ話してたり関係持とうとしてたりしてて😭
    今日も接待です。。。
    怪し過ぎますよね。。。

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そしたらまだ未遂ですか?🤔
    未遂だとしても関係持とうとしてる時点でアウトですよね🤯
    うちは連絡は1ヶ月以上取ってて、相手が遠方なので帰省したタイミングで一度関係を持ちそれがバレて今に至ります😕
    相手が同じとこにいないのがせめてもの救いですが、インスタで繋がっていたので、ブロックさせたはいいものの、すぐ解除できる状態なのでスッキリできない状態です😒

• 3月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

未遂と言い張ってますが怪しいですよね。。。
    ちなみにお店の外では会ってます。
    完全アウトです!
    もう女の子と遊びたい病ですね💦
    私に隠れて何度もキャバクラにも行ってるので☹️

本当にこっちでどうにもできないとモヤモヤですよね💦
    もうこんな気持ちでいるならいっそお金だけもらって離れようかなとか思っちゃいます😊

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外で会ってるのはもう怪しすぎますね😭
    子供が小さいのと、すぐに頼れる人も周りにいないし、色々離婚できない理由もあった今に至るって感じです😇
    ほんとはそうしたいですよね😭

• 3月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね。
    うちもまだ子どもが小さいからと思ってふみとど踏みとどまりましたが、自分のメンタル的には早く離婚したいです。

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります😭
    自分のことだけを考えたら今すぐにでも離婚してます😕
    未経験のうちはそうなったらすぐに離婚!なんて言ってましたが、そんなすぐにもできないものなんだなぁと痛感してます。

• 3月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとですよね💦
    でも正直子どもにとってどっちがいいんだろうって今ずっと考えてます。。。
    正直そんな人が父親だと言って欲しくないし。ママがそんな気持ちでいるなら、離婚していいよって言ってくれそうな気もして😌💦

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはありますよな。
    改心してくれるなら父としては良い人なので、子供たちのそばにいた方がいいのかなと思う反面、変わらないようなら別の道も頭に入れとなきゃいけないですよね😭
    正直、まだ自分の中の旦那に対する気持ちも残ってる部分もあって、こんなことされたのにまだ捨てきれないのがしんどいです😭

• 3月15日