※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
家族・旦那

旦那にイライラ外ではパパ面するくせに家だと誤飲してしまいそうな物そ…

旦那にイライラ
外ではパパ面するくせに家だと誤飲してしまいそうな物その辺に置く、注意しても忘れてた〜って言って毎回その場しのぎ。
本当に子供の事想ってるならそこまで気をつけますよね😞
皆さんの旦那さんはどうですか?

コメント

いちごちゃん

忘れてたじゃ済まねーので捨てます😆😆

はじめてのママリ🔰 

うちも似たようなものです。
そういう場面は私は気が気じゃないので、

再三言ったのにもしものことがあれば、殺人もあり得るんだからね。子供は予測つかないことをするんだから大丈夫〜なんて軽率な事言わないで。大袈裟なんかじゃないよ。

と言います。

ママリ

薬、カッター、ハサミ、磁石、ボタン電池など出しっぱなしでした!
何度言っても治らなかったです💦
今は誤飲の心配だと思いますが治らないとこれから先子供が歩くようになった時に事故とか迷子とかの心配も出て来ます、、。
戸締りしなくて窓開けっぱなしとかも😔
私も子供のこと大事だと思ってるなら気をつけられるじゃん!!
なんで気をつけてくれないの??と何度も怒り爆発しました😭
結局精神科でADHD指摘されたので特性だったんだなと思いましたよ。
ちなみに私の父親や弟は気をつけられる人なので男性だからできないとかではなさそうです💦

はじめてのママリ🔰

旦那信用してないので私が目を光らせてました!

はじめてのママり🔰

すぐ寝る、すぐスマホ、子どものこと見てるようで見てない…ってことが未だにあるのでなかなか信用出来ないです。
ただ外面は良いので、外だと優しくなんでもしてくれる素敵なパパ、優しい旦那さんだと言われます😅