※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずのこ
子育て・グッズ

来週、幼稚園の修了式があります。年少の1年が終わるのですが担任の先生…

来週、幼稚園の修了式があります。
年少の1年が終わるのですが
担任の先生にお手紙やお礼はどうしてますか?
役員の方からアルバムとメッセージカードは
渡してくれるみたいで、そこには子供の写真と
子供からの絵、親からのメッセージを一言書きました。

最終日に連絡帳にお礼を書こうと思うのですが
忙しいのに仕事増やしちゃいますかね?💦
送り迎えの時はタイミングが合えば先生に
会えますが、毎回会えるとは限らないです😭

コメント

星

娘の園はプレゼントとかオッケーなので明日のお迎えのときに渡します!
副担の先生はバスであえないので、バスが戻ってきた頃まで公園で遊んでてわたしに行きます!