※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫧
家族・旦那

夫のiPhoneで他の女性とのやり取りを発見。対処法は?問い詰める?黙っておく?

みーちゃったーみーちゃったー
あーあー後悔見なきゃよかったー

タバコ吸いながらボーッとしてたら
旦那のiPhoneが目に入って(風呂でいなかった)
お互いiPhoneのパスワードも知ってるし
LINEチラッと見てみたら

非表示設定で女の名前。
見たらゴルフ繋がりで今度ご飯行こー!とか
可愛いとか肌綺麗とか、、🤮🤮

どこで知り合ったんだよ
キャディかなんかなのかなー
しかも今のとこ確認できたの2人とやりとりしてる

でも子どもと公園行くー!とか言ってるから
既婚者なのは相手も知ってるっぽいし、、
あーあーモヤモヤするし見つけた瞬間から手の震えが止まらない、、
あーあーあーあーあー

こーゆう時どうします?笑
問い詰めます?泳がします?笑

コメント

はじめてのママ

離婚する予定じゃなくても私なら泳がせて証拠掴んで相手やもしくは旦那から慰謝料貰います!
浮気はマジで許せないです👼

• 🫧

🫧

離婚の2文字は今のところ全く考えてません!
    ただなんか悲しくて寂しい気持ちです、、🥲
    相手からの慰謝料!それはいいですね🔥
    メンタルぼろぼろになりそうですが、、証拠集め頑張ってみます😡

• 3月15日
あちまま🔰

え、許せないです!
とりあえずちょっと泳がせて、証拠掴んでから慰謝料ですね。

• 🫧

🫧

浮気とかまじ許せない!ってタイプの旦那なので驚きとショックが隠せませんでした、、

よく私より先に寝落ちするのでまた携帯見るチャンスはありそうなので泳がせて頑張って証拠集めてみます🔥

でも体の関係とかは全くなさそうで、、それじゃ慰謝料はもらえないですよね😮‍💨

• 3月15日
ちまき

子どもと公園行くーとか、
女に良い父親アピールしてるのがキモすぎて
普通に『それめっちゃキモいで』って言っちゃうと思います🤣

で、『私のわからんように上手いこと遊んでな』って
釘刺しちゃいます🤭
もう週末だし、お詫の品を期待します😑

• 🫧

🫧

あ、たしかに、、
    ちゃんと既婚者ってことは伝えてるし知ってるんだぐらいにしか思ってませんでした🤮

明日友達家族とディズニーなんですよ~😭😭
    だし1部しかまだLINE見れてないから他のも気になっちゃってて笑

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

全く同じ状況でしたが、再構築中です!

まだ会う前だった時にそのラインなどの証拠を集めて(写メ)問い詰めました。

私自身もかなり旦那にひどい対応していたのが原因だったと聞き、私も反省しました。

旦那のことが大好きだと実感し、今でも不安や許せない気持ちはあるけど絶対しないという約束でやり直しました!

頑張ってください!

• 🫧

🫧

一応数枚だけ写メ撮って日付とか確認したら接待飲みと接待ゴルフの後からっぽくて、、
    そこで知り合ったっぽい感じではあるけど後日ご飯誘ったり可愛いとか気持ち悪すぎてショックで🤮

私も自覚はないけど酷い態度とっちゃってるのかなー、、。

とりあえずは証拠集めをコツコツ頑張りたいと思います!胃が痛いですが、、😭

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

発見した時はかなりショックで震えて、信用できなくなりますよね💦

自分以外の人に色目使ってる旦那のこと無理になりますよね。

わたしも自覚なくて、問い詰めた時に言われて、たしかに酷かったかも…とそこで気づきました!自分のとってた対応が当たり前すぎて、絶対何も感じてないんだろうな、って。でもそれが辛すぎて限界だったと。

もしもやり直したいのであれば、問い詰めた時にとことん話し合ってみてくださいね🥺✨

• 3月16日
  • 🫧

🫧

本当そんな感じでした、、
    こんなにも手が震えるのかとビックリでした💦

年も自分たちよりも5~7個下みたいだし本当気持ち悪すぎて顔直視できなくなりました笑

でも、だからってほかの女にいっていい理由にはならないと思うんですよね。こっちは家事に育児にって頑張ってて旦那のご機嫌とりもしなきゃいけないなんて私はやってらんないです🤮

自分だけじゃないて上手く話せる自信ないので共通の友達に話して周り固めてからとことん問い詰めてやろうと思ってます🔥

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますー!
    うちも6歳くらい下の子でしたよ!

ほんとにそこは今でも言っています!他の人に行ったことは一生許しはしないってこと、信用もしていないことは伝えています。私も臨月で、子どももいて離婚覚悟なんだよね?ってめっちゃ詰めました。
    許さなくて良いと思います!
    旦那も罪悪感を抱かないと…

ほんとにとことん問い詰めて納得できるますように🙏

• 3月16日
  • 🫧

🫧

今日友達家族とディズニーだったんですけど暗闇行くたびに号泣してました笑

そりゃそうですよね、、
    私もそんなこと言わなきゃいけない日が来そうだなんてもう信じたくもないです、、

ありがとうございます😭
    頑張ります🔥

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに私はお風呂をあえて別の時間?にして、旦那のお風呂中に証拠を集めしていましたよ!

号泣ですよね😭😭
    ほんとにほんとに辛いと思いますが、それは旦那様のことが大好きな証拠だと思います🥺

でも許せないという葛藤がありますよね!頑張ってください!

• 3月17日
  • 🫧

🫧

私も昨日その作戦で全部スクショしてairdropして自分のカメラロールの非表示のとこにまとめました🫡笑

ほんと大好きすぎて辛すぎます、、
    とりあえずキャバ嬢は確実で店名もわかりました笑

頑張ります😭
    ありがとうございます🔥

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さすがです!
    結構深いところまで内容見れました?🥹

分かります。これを機会に改めて旦那の大切さを実感しませんか?😭

特定できたのいいですね!

• 3月17日
  • 🫧

🫧

連絡始め~最近のまで全部できました🙆‍♀️
    3人中1人は12月からやりとりしてました😮‍💨

そうなんですよねぇぇ
    大好き過ぎて悲しくて悔しいです笑
    てか旦那も多分私の事大好きなんですよ笑
    子ども達いてもくっついてくるし寝ぼけながら手繋いできたりするし、、でもそれが逆に今は辛いです😂

ですよね!よかったです🔥

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く同じで、12月くらいから始まってました🥺
    そして旦那も私のことめっちゃ好きで子どものこともめっちゃ大切にしてるから本当疑いもしなかった矢先なので、かなりびっくり衝撃ですよね!

同じです😅💦
    なんかそんなやりとりしてるのに、家族にも接することができて初めは怖かったですが、大好きな気持ちは変わらずにある、ただ気持ちが浮ついてしまったと…もしかしたら、旦那さんもそんなかんじなのかもしれませんね💦

いつ問い詰めるのでしょうか?

• 3月17日
  • 🫧

🫧

なんか境遇一緒すぎますね🥲
    もう直接会って語り合いたいです🥲

私の旦那も本当そんな感じです!子ども達の事も大好きで育児も家事も完璧にこなしてくれるし、でも私の事未だに可愛いって言ってくれたりなので衝撃でした😭

いや、ほんと怖いですよね、、
    今まで変わった様子はなかったので、え?あの時もLINE返してたの?って時系列とカレンダー見比べては落ち込んでいます、、

今週木曜にまた接待があってその女と会うかもなのでLINE動くかなーって期待してて笑
    その日に共通の友達に電話して話聞いてもらって、、
    月末旦那の社会人チームの試合があるのでそこで友達もいるところで問い詰めようかな、、と😮‍💨

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに境遇同じすぎてびっくりです!語りたいですね🥹👏(笑)

あーもうわかる!毎日愛情注いでくれてる感じ、そしてこちらがご飯とか作ってる間とか、私とのLINEの間にその人ともLINEしてたかと思うとかなり心に来ますよね。
    ちなみにLINEの内容はどんな感じですか?こちらは、旦那の方から会いたがったり好意がある様子も伺えてかなりのショックでしたよ!

なるほど!また会うのかー辛い😅よくいまだに友だちに話さず自分の中でとどめられていますね。すごいです!
    あまり無理せずに、心壊さないでくださいね。

• 3月17日
  • 🫧

🫧

語りたすぎます😭
    電話とかでぶあーーーって話したい気持ちです😭

そうなんですよ😭ご飯も美味しかった!って言ってくれたり夕飯後のお皿洗いは作ってくれたから俺がやる!ってやってくれるし、、
    なんなら私と過してる時間にもLINE返してたりで腹立ちます🔥

ゴルフ一緒に行こー!
    今度ご飯も行こー!
    昼でも夜でもいいよー!何食べたい?に対して相手が
    でもなんで私誘ってくれるのなぁぜなぁぜ?って返してて、
    可愛いし、ゴルフ好きって言ってたからゴルフとかご飯行きたいなーと思って!とか、、
    です、、😇😇
    可愛い、って入ってるところにもう吐き気すら覚えます

辛すぎます、、
    しかも3人って、、全員が同じ店とも限らないし。
    木曜に行くかもしれないキャバ嬢も今頻繁にLINE返してるうちの1人かは微妙なとこで。
    店特定できたのは別の子なんです、、

めちゃくちゃ仲良い友達夫婦だけには話しました!殴りたいってめちゃくちゃ怒ってくれて心配してくれてます🥲
    先程普通に仲良し誘われて断って疑われるのも嫌で暗闇の中泣きながらしてきました、、
    自分で自分の心壊しにいってんなーってもう無の感情です今

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その気持ち、わかりますよー!わたしもこの事件が起きたのたったの4日前ですから(笑)

ほんとそれ!お皿洗いしてくれるし、休みの日も家事育児に積極的、妻のことを女としてみてくれているとかほんっと疑いもせずなのにね!なんなんでしょう!ちなみに今再構築中?ですが、不安はずっとあるかるね、と言ってあります。

話し合いの後、別の部屋で夜な夜な泣いてるのに旦那が気づいてかなり反省してくれました。
    ちなみに我が家の場合は職場の後輩1人だけにだったので、より心の浮気度?本気度を感じてしまってご飯も食べられなかったです😭

そのような内容を送ってると思うとほんと虫唾が走りますよね💦絶対後悔するだろうに。離婚はしないけど、その言葉を出した途端きっとかなり反省してくれると思います。

普段なら気付かずにしていたのに、よりこの状況を知って誘ってくるその精神面にまた怒りを覚えますよね😡😡
    すごい!泣いていたのバレませんでした?
    心がぐちゃぐちゃのまま、よく頑張りましたね🥺

• 3月18日
  • 🫧

🫧

4日前?!いやもうなんでママリってDM昨日とかないんですかね~😭語りたすぎます~😭

いや、まじ一緒ですね😇
    休みの日は絶対一緒に出かけるし仕事行く前は今日も子ども達のことよろしくねって言って行ってきますのチューしますし、、笑
    でもあの日ふとLINEみーちゃお!って思った自分の気持ちに後悔はないです🔥
    そりゃ不安?不信感?はすぐには消えないし今後消せる気もしませんよね、、

私はもう泣きすぎて話にならなくなりそうです🥲
    え、それってこれからももちろんその後輩と旦那さんは顔合わせるってことですよね?!
    そんなの辛すぎますって、、
    本当にショックだと人って手が震えたりご飯全く食べれなくなりますよね、、

やばいですよね、、二重人格とかじゃない?!って思っちゃいます笑 そんなことまさか旦那が言うとは本当に思えなくて。

そうなんですよぉぉ
    なに?隠すため?ってなりながら花粉やべーって目わざとゴシゴシかいて赤くして涙誤魔化しました!笑
    ありがとうございます😭
    行為もいつもと違う感じないかな?LINEの相手ともうやったりしてないかな?とかずーっと考えてました😇😇

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

本当ですね😭💦
それがあったら気が合う人と話せるのに…

わかるー🥺きっと、奥様のことが大好きなのは絶対なので、それは自信もって良いと思います!ただね、ただなんで他の女に好意見せたLINEするんだよ😡って感じですね!こっちもやってやるぞ?!って気持ちになりませんか?(笑)
絶対しないけど同じ気持ち味合わせてやりたい…んで後悔してほしい😝😝

あのLINEみーちゃお!は、きっと女の勘が働いたんだと思います!わたしも軽い気持ちでしたよ。パスコードお互い知ってるので、たまたま見たらばアウトでした。けど見れて良かったですね✨

後輩はなんと今日でやめるんです!だから、今日まで我慢…そして私は旦那にその後輩と話させました。私の存在は隠してもらって…

今はまだバレたくないですもんね🥺本当にあと少しの辛抱です!きっとこれまでの気持ちを話したら心のモヤモヤがとれるはずです!!
その時の旦那さんの気持ちも全て聞けると良いですね🥹

• 🫧

🫧

ですよね😭

自信があったからこそ、本当なんで???しかないです🤮
    少しなりました笑 でもされて嫌だったことと同じ事するのは絶対嫌なので(そういう連絡とる相手いないだけ笑)しませんが🤣

そうだった気がします、、笑
    うちもお互いのパスコード知ってます!だから隠し事とかなかったのにーまさかの通知OFFの時点で鳥肌ブァッてなってもう手震えてました笑
    ほんと!知れてよかったです
    知らずに普通に幸せに暮らしてたらなんてバカなんだ私ってなってました笑 既にLINE始めてから3.4ヶ月経っててその間に娘、私の誕生日、記念日、旦那の誕生日ってあったので気づけず過ごしてたの悔しいのですが、、笑

え!それはよかったですね🥹👏
    なんて話させたんですか??

絶対バレたくないです!!木曜までとりあえず我慢していい嫁キャンペーン頑張ります🔥
    ちゃんと本心で向き合ってくれなきゃ離婚届取りに行くし実母、義母、義兄夫婦にもこの事言うからって脅そうと思ってます笑

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女はこうやってされて嫌だから…って考えられるのに、なぜ男性は目の前の欲に勝てないのだろう😭

分かりますー!そこだけ通知オフ🟰やましいを認めてるのに腹立ちますよね😡😡
    え、イベント多!気づかなかったの悔やまれる〜😅写真から見返したりして(この時から始まってたのか…何を思ってこの場にいたんだろう)と見返しちゃいません?(笑)

私は、旦那が実際に会おうとしてた日の前日に問い詰めたんです。(LINEの証拠取り済み)
    話し合いの中で実母や義母、共通の友人などに説明してね、離婚覚悟だから。お、話し合い5時間ほどしました。
    その日もともとその子に会う予定だったので、私の存在は伝えないこと、直接会っても私の存在の方が大切だという覚悟を見せてほしいから行ってきて、と。その日の夜に、話した内容と私の決断?を話して仲直りしました。

今でも旦那は「なんでこんなことしたんだろ」とかなり反省はしていて、しばらくGPSつけてていいよと本人から言われました。

今日最後だからきっと接触はかなり多いと思うとすごく不安ですが、もうそこは不安ということは包み隠さず朝見送りましたよ!

木曜日…あと3日🥹💦
    ほんと、そこまでなにも進展しなければいいですね!

• 3月18日
  • 🫧

🫧

ほんとですよね、、
    そんな欲に突っ走っちゃう系の人じゃないのに、、何があったんだ、、って気になってきました笑

そうなんですよぉぉぉ
    お互い子どもの写真見せあったりお互いの携帯見る機会は多いんでその時に通知きたらやばいもんねーそのためのoff設定よねーってなりました笑
    多いしどれも大切な日だったので悲しすぎます、、
    しかも記念日に関しては付き合い始めから10年だったので私的にはすごく大切な日でした。。
    見返しまくりです!笑
    昨日旦那の仕事用のスケジュール帳写真とったので、それとLINEの日付とって色々照らし合わせて全部メモとってやろうと思ってます🔥

なるほど、、
    旦那側からしたらそんな深い意味はなく魔が差しただけだったのかもですけどこっちからしたら子どももいるのに何が魔が差しただよって感じですしね。
    行ってきてと言えて素晴らしいし強いです🔥カッコイイっ🥹👏

反省してくれてよかったです😭
    そんな簡単にこっちの不安は消えないけどちゃんと言葉にしてそうやって今は言ってくれてるんですね。
    不安ですよね、、二度と会って欲しくないですし、、
    私は行きつけのキャバなので会わないことは無理そうで病みます笑

長いです😭しかも春休み中、、そして水曜祝日なので旦那いるぅぅぅ😭もう顔直視すると泣きそうで目も合わせられないので辛い、、

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

それは気になりますよね!しかもちゃんと満たしてあげてるというのに…職場の人たちも行くのやめてほしいですね💦

それは大切ー🥺!
大切にしてくれてる奥様がここにいるんだから大切にしなされー!
それは確実な証拠になりますね👏頑張ってくださいね。

深い意味はなかったと言っていますが子どもいるのにほんと何言ってんの?って感じですよね。もうやらないことを信じれないけど、信じるしかないと思います😅💦

祝日…明日やっと問い詰められる!と思って耐えてください〜😭✨
わたしもどうなったか教えていただきたいです(笑)

• 🫧

🫧

そこもしっかり問い詰める時に聞こうと思います!
    魔が差して、、って言われたら多分泣き叫びながらビンタしちゃいます😂
    職場のって言うより営業マンなんで取引先のお客さん斗なんですよね、、🫠

19の時からなのでもう10年も!ってすごい嬉しかったのにそれも思ってたの私だけ?って今は思っちゃいます🥶
    頑張ります🔥 そして嫌な文章送ってたLINEをコピーして旦那の前でこれは何?ってばらまこうかなって思ってます🤣

ですよね🤮
    しかもうちの場合パパいない夜は泣いちゃうような溺愛してくれる娘がいるというのに、、って感じです😭
    そうなりますよねぇ、、
    離婚しないなら頑張って信じるしかないですもんね、、

問い詰めるのはまだ先なんです🤫笑
    木曜の接待後にLINEがまた頻繁に動くと思うのでその後1週間は様子見です笑
    月末には問い詰める予定です🔥
    もちろん!報告させてください🤣

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは止めさせるにやめさせられないのがまたモヤモヤしますね〜!!

な、なんと29歳ですか?
    私もなんです(笑)
    ここでも奇遇すぎる(笑)

わかるー🥹子どももパパ大好きだし、パパも好きだからこそ今回の罪は重く捉えてもらいましょう!

まだ先ですね!うわぁ頑張ってくださいいい🥹👏
    待ってます!

• 3月18日
  • 🫧

🫧

そうなんですよー、、
    もう行きつけって感じなんだろうしそのお客さんを気持ちよくおもてなしして接待するために利用してるだけで、そのためのリップサービスとか言われそうな気もしてます笑

29歳です😂94.95lineです😂
    やだーもうタメで話しません?🥹
    本当DMとかしたい、、😭💕

毎日パパからお仕事終わったってLINEきた?って子ども達も聞いてくるしお風呂も一緒に入りたいから先にはいるの嫌!って言われるし、、
    かなり重く捉えてもらわないと困ります🔥

そうなんです😭
    月末に旦那の社会人チームの試合があって、毎回私も見に行ってて家泊まるぐらい仲良しな友達がいるのでそこのメンツで周り固めていこうかな、、と!
    ただ子どもも一緒だしその場で泣いてらんないし、、って感じで悩んでます💭

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あー、言い逃げされそうですね🥺でも2人で会おうとしてるのはアウトなのでそこ詰めれば良いと思います😝(笑)

お、ほんとのほんとにタメだ(笑)その世代です(笑)
    タメ語にしましょ!
    それにしても19からと考えるとかなり長い!のにこんなに大好きだなんてまじで素晴らしい!絶対離しちゃだめなやつだ旦那さん😑😑

子どもたちのためにも、ここで旦那さんに心機一転?心を入れ替えてもらわなきゃ☝️
    周り固めていきましょう!もう絶対次がないっていう焦りを感じてもらいましょう!!

• 3月18日
  • 🫧

🫧

言い逃げなんて絶対許しませんけどね🔥
    ですよね!しかも会おうとしてる理由に可愛いもはいっちゃってますからね!!🤮笑

え、すごい🤣💕嬉しいです♥️
    付き合って3年半で結婚して子どもが中々授からなくて泣いてる時も支えてくれて結婚式もしてるし2人目の時切迫で長期入院した時も一緒に頑張ってきたのに、、!なんてやろうだ⚡️

まじそう!子どものためってのが1番でかい🥹
    ガチガチに固めて問い詰めなきゃこっちの気もすまないし😂
    ほんと次はないって焦ってもらわなきゃもっとさらに愛して尽くして貰わなきゃ困る!笑
    人間不信になるわ😮‍💨

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信してないことに今気づきました!(笑)

その後、なにか進展ありました?

• 3月24日
  • 🫧

🫧

あ、お久しぶりです😂

結局金曜の夜に話し合いしました🔥
    というのも木曜接待で飲まず日付変わる前に帰宅、LINEしてた3人ブロックリストにはいってたので、ん?と思って!

結果はまっっ白でした!笑
    アテンドしてって頼まれて嫌々やってたらしくて、
    父として夫としてこんな仕事のやり方恥ずかしいし申し訳なくて隠してたと。
    12月にそのお客さんと飲み会、次は3月だねって言われてたから木曜の接待まで頑張ろうって思ってたみたいで。
    ブロックしたのは結果としてお客さんが喜んでくれたのと、こういうことしたくないっすって言ってきたから役目が終わったからだと。

ご飯誘ってたのもそのお客さん含めで行くためだったらしく嫌々頑張ってただけで笑
    でも私のが見つけて誤解を生んで、嫌な思いをさせたのは事実だからって泣きながら謝ってきて😭
    理由はわかったけど可愛いまで言う必要ない!!ってキレといたけど🤣🤣

これからはLINE交換はやっぱNG。新規のお客さんでまたアテンド頼まれたらしょうがないけどちゃんと報告して私も一緒にLINEの文章考える!ってことになりました~😮‍💨笑

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!!良かったですね👏✨
    ほんと真っ白で!やっぱり奥さんのこと大好きだったんだ❤️

かわいいは嫌ですよね〜!でもちゃんと話せてよかったです🫣

• 3月24日
  • 🫧

🫧

真っ白すぎでした~🤣
    私と子ども達新居暮らしさせてあげるためにしたことなのに嫌な思いさせてごめん、、て感じで😂
    安心しました~😮‍💨

嫌です😡
    よかったです🥹

• 3月24日