※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

30代前半で子供がいる方へ。普段使いのバッグはどこのブランドを使っていて、価格は?2人目出産後はマザーズリュックが必要?日中の外出時のバッグについて悩んでいます。

30代前半でベビーと小学生のお子様がいる方限定にお聞きしたいです!

バックはどこのブランドでどんなタイプを使用してますか?
普段使いのバックのお値段も教えてください😊

今までは上の子(小学生)だけだったので小さいバッグで良かったのですが、これから2人目産まれるとやっぱりそれなりのマザーズリュックなどの方が良いのか、それとも今まで通り小さめプラス別で用意すれば良いのか悩んでます😅

週末家族で出かける時なら旦那がいますが今後日中ベビーと買い物行く時など普段使いはどうしようかなとか考えてたら気になりまして😂

コメント

いぬ

ベビー…下の子もう一歳になってしまったんですがいいですか?😅

わたしはちょっと遠くまでいくお出かけの時は小さめの自立するトートにお茶や帽子、靴下やタオルなどサッと取り出したいものを入れておいて、リュックにオムツセットなど入れるようにしています☺️

ベビちゃんだと調乳グッズとオムツ替えセットをトート、着替えなどをリュックな感じですかね☺️

ちょっとそこまで〜の時はミルク作った状態で持ってって、念のためのオムツ替えセットですかね😃✨
上の子はもう自分で持ってもらってます!