※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Riri♡
雑談・つぶやき

てんとう虫が日常で何度も出くわすことに驚きつつ、良いことが起こりそうでわくわくしています。

てんとう虫って縁起がいいと言いますよね?🥹🐞
1週間くらい前に、大量のてんとう虫が出てくる夢を見て気になって夢占い調べたんですが、吉夢らしくいいこと起こるかなぁと思っていたところです❣️

そして今日車で買い物に向かっている途中娘が、ママー!窓に虫がいる!と言ってきて、車内の窓をよく見てみるとてんとう虫でした🥹窓を開けて逃してあげました⭐️
買い物が終わりお寿司屋さんに行き、お昼を食べて車に戻る途中、虫が私に向かって飛んできて服を見たらまたてんとう虫が(笑)

こんなに日常でてんとう虫に出くわすことありますかね?😂
なんだか良いことが起こりそうだなぁと勝手にわくわくしています🥹笑

コメント

ねこ

すごいですねー!最近てんとう虫見ないです!本当に良いことあるんじゃないですか?今日しかも普通に縁起がいい日じゃなかったでしたっけ?
宝くじとか買っておいた方がいいかもしれませんね〜💕

• ねこ

ねこ

調べたら一粒万倍日と天赦日が重なる日らしいですよ〜年に3回しかない日です!

• 3月15日
  • Riri♡

Riri♡

コメントありがとうございます✨今日そんなに縁起が良い日なんですか😳❣️宝くじ買ってきます❕🤣

• 3月15日

最近、越冬のために我が家にテントウムシがわんさか入ってきます😂

寒い間はケースに捕獲していましたが、今朝は天気よくて暖かかったので外に放しました😊