※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つばき
家族・旦那

離婚するにつれてこれはしておいた方がいいよ!とかこうゆうのが大変だよ…



離婚するにつれて
これはしておいた方がいいよ!とか
こうゆうのが大変だよ!とか
アドバイスあればお願いします。

子どもは男の子2人です

実家も経済的に厳しく
あまり頼りたくないので
今、離婚して実家に戻ったとしても
下の子が1歳になる頃には
市営住宅に引っ越して
死ぬ気で働きたいと思っています

そんな甘いことぢゃないのはわかっています


たくさんの方から
アドバイスいただきたいです、
お願いします。

コメント

yr

養育費、面会など口約束じゃなくお金はかかりますが必ず公正証書を作成して下さい!

知り合い何人か養育費を貰えたのは最初の数ヶ月だけでした😭
きちんといつまで、金額を決めて公正証書にしておいて支払いが滞った時に給与から養育費の差し押さえができるので損はないはず!