※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌵♡♡♡
雑談・つぶやき

カテあってるかわからないですが、、チャペルで結婚式あげた方に質問な…

カテあってるかわからないですが、、チャペルで結婚式あげた方に質問なんですが、最初に新郎がバージンロードの先で待ってる時子供を抱っこして待ってる形にした方いらっしゃいますか??その時って、子供はいつのタイミングで誰かに預けるんでしょうか?m(._.)m

コメント

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

チャペルじゃなくてウォーターステージという少し変わった所なのですが、主人が先に娘と入場して抱っこして私が父と入場しました❤そこで父と主人が握手して父が娘を抱っこして席に戻りました!となる予定が先に父が娘を抱っこしてあとで握手しました(笑)
写真分かりづらくてすみません💧

• 🌵♡♡♡

🌵♡♡♡

写真までありがとうございます😭💓
    お父さまと交代ってのが普通なのですかねm(._.)m?

父に慣れてないからすごい泣かれるんぢゃないか不安です、、😭😭
    その後もずっとお父さんが娘さんを抱っこしてた感じですか??😫

質問ぜめすいませんm(._.)m

• 3月22日
  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

普通かどうかはわからないですが、父と一緒に歩いてきたのでそのまま交代しました❤

基本的には母に任せてました💓
    私も泣かれるかものすごく不安でしたが当日はいい子にしてくれて全然愚図らなかったです❤

• 3月22日