※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんが眠るために何かを持っていないと眠れない状況で、洋服の袖を持たせているが窒息の心配がある。手に持てるサイズで誤飲の心配がなく、布生地で洗えるぬいぐるみを探している。

何かを持ってないと寝れないお子さんいますか?
口元に何かをファサファサさせてないと眠りに付けないんですが、今は洋服の袖を持たせているので窒息が心配で、、
手に持てるサイズ、誤飲しない大きさ、布生地で洗えるような物を探していますがおすすめありますか?🤔
ちょうどいい感じのぬいぐるみがあればなーと思ってます!

コメント

はじめてのママリ🔰

10ヶ月くらいまでは布団の上にバスタオルを敷いて、その上に寝かせてたからか、バスタオルを掴んで顔に持ってきてました。
今はその名残なのか寝る時にタオルがないと泣くので、フェイスタオルを持たせてます。

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    あ!わかりますそれ😳
    袖がどっか行っちゃった時は引いてあるタオルを引っ張ってました!
    やはりなにか掴みますよね🤔

    • 3月16日