※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖🦖
家事・料理

旦那が飲み会で不在。子供が発熱でディナー計画変更。そぼろ丼になり悔しい。週末はテイクアウト検討中。旦那が焼肉でムカつく。

今日は旦那が飲み会でいないから、実母誘って
イタリアンでちょっと贅沢ディナーをする予定でした。

しかし、上の子が発熱🥵諦めることに😭

めんどくさいから、夜はそぼろ丼にしよーと決めましたが
前々から好きなお店でひっさびさだったので悔しくて😭

土日でお昼に美味しいものテイクアウトしようかなー
でも旦那もいるし、旦那は焼肉食べてくるから一緒のもの
食べれると思うとムカつく笑

コメント

はる

めっっっちゃ分かりますそういう時に限って子供って熱出てしまいますよね😂
私だったらマックでもなんでもちょっと美味しいものテイクアウトしちゃいます気が収まらないので、、🤣🤣

  • 🦖🦖

    🦖🦖

    しかも高熱なのに元気というめんどくさいやつです😖笑
    旦那にムカつくので美味しいもの食べます!笑

    • 3月15日
deleted user

出前はどうですか🌷?
そういう時、旦那には食べさせたくないですよね(笑)
お前だけってなります😂

  • 🦖🦖

    🦖🦖

    熱あって辛いのに自分は楽しんでくるってほんとムカつくので、私と子供達だけ美味しいの食べます!笑

    • 3月15日