※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tom
その他の疑問

ママ友に乗せてもらったお礼に何を渡すか悩んでいます。どんなものが適切でしょうか?

皆さんならどんなものを渡しますか?

春休みによく遊ぶ仲良しのママ友と
少し遠くの公園に行くことになりました。
ママ友が車乗せてくよー!と言ってくださり
(一度は断りましたが是非にとのことで💦)
ご好意に甘えて乗せてもらうことに…🌸

公園の駐車場は時間制の有料なので
乗せていただいたから払おうと思ってます💡
ガソリンもかかってるし、もし駐車場代も断られた時のために
何かお礼の品も渡したいな…と思うのですが
それはやりすぎでしょうか🤔?

また渡すならどんなもの渡しますか?

ご教授よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

R🌻

よく遊ぶならそこまで考えなくても
次車で行く時にtomさんが
出せばいいかなぁと思いました🚗³₃
もし渡すならママ友さんの
お子さんが好きそうな
お菓子や飲み物とかどうですか?🥰✨

  • tom

    tom

    ありがとうございます😊
    卒園で学校別々かつ異性のお友達なので💦
    お互いお友達もできることを考えたら、多分これが最後になると思うのです😢
    お菓子だと気負わずいいですよね♡
    子供と一緒に購入しに行ってみます✨

    • 3月15日
ニート希望

1時間以上かかるなら、ちょっとしたお菓子屋さんのお菓子1000円分くらいのやつを持っていきます!

もし駐車場代お断りされたら追加でスタバの1000円分ラインギフトで送ります!

30分くらいなら駐車場代と人数分のジュースご馳走します!

駐車代出すつもりなら小銭多めに持って行ってピッタリあるよー!
って感じで払います!

私車出すことが多いんですが、ガソリン代はどっちにしろ自分で行く時もかかるし、駐車代もかかるからいらないし、欲しいと思わないです!

ただ、乗せていって全部断るとかえって気を使わせるので、駐車代か私と子供達のジュース奢ってくれるくらいの気遣いなら受け取る様にしてます!

よく乗せてる人ならきっともらってくれると思いますよー!

  • tom

    tom

    ありがとうございます😊
    片道30分くらいの場所になります💡
    スタバのLINEギフト!😳
    ちょっとしたお礼になるし
    ありがとうのLINEする時に送れば良さそうな感じですね✨

    よくのせる方の意見すごく参考になります😆
    小銭しっかり持っていって
    駐車場代+ジュースor牧場なのでソフトクリーム
    それがダメならLINEギフトでチケット送ろうと思います✨

    • 3月15日
  • ニート希望

    ニート希望

    私よくもらいます!
    申し訳ないな〜と思いつつ、1000円くらいだとありがたくうけとれます!
    なんでも気持ちが嬉しいです!

    あまり気負いせず、そもそもタダでいいと思ってるので、気にせず楽しんできてください!

    • 3月15日
  • tom

    tom

    そうなんですね✨
    経験者のお言葉ありがたいです🥹
    サラッとお支払いできるように
    あまり気負いせず楽しんできます♡
    たくさんアドバイスありがとうございました😊

    • 3月17日