※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳向けの絵本で、短い内容が好きなお子さんには「パンどろぼう」や「ばけたくん」がおすすめです。図鑑タイプの本も良いです。

3歳くらいのお子さんの好きな絵本を教えてください☺️

娘は長文だとあまり集中出来ず、割と簡単な内容のものを好んでます。3歳くらい向けの絵本ではパンどろぼう、ばけたくん、やだもんなどが好きです。おすすめありましたら教えてください✨ストーリーじゃなくて図鑑みたいな本でも大丈夫です!

コメント

そら

うちの子は、『おしくらまんじゅう』って言う絵本が好きです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    おしくらまんじゅう、だるまさんが〜の作者さんですね!読んでみます☺️✨

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

ぜったいにおしちゃだめ?
↑一時期かなりハマってました

ちょっと系統が違いますが、100かいだてのいえシリーズは絵だけ見ても面白いです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ぜったいにおしちゃだめ?、私が気になってました!ハマってたんですね✨読んでみます☺️
    100かいだてシリーズは本屋で娘が見本持ってきて読んでました!色々あって長く楽しめますよね💓

• 3月15日