※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どーも
その他の疑問

その会社の対応は信頼できると思いますか?

楽天スーパーセールで買い物をしたのですが、購入後すぐに壊れてしまったのでレビューにその事を記載しました。
(クレームとかではなく、すぐに壊れてしまって残念でしたとレビューしました。)

すると、そこの会社からメールが来て
【レビューありがとうございました。
不備の件、申し訳ございませんでした。
参考になるご意見を頂いたので、全額返金させていただきます。
商品の返送は不要です】
とありました。

この場合素直に受け取っていいのでしょうか?

それとも何か裏があるのでしょうか?
(後日訴えられるとか笑)

ビビリな性格なうえ、初めてパターンでビビっています…

同じような経験の方いますか?

コメント

🐰

受け取っていいと思います🍀*゜

私の場合、壊れたのではなく、
熨斗がボールペン書き、超下手くそで、これはありえないと思って、
ショップにメール、レビューも書きました(もちろん☆1、熨斗のことを書きました)
そのまま返金になり、商品は返さなくていいと言われましたので、
熨斗だけ外して、先方にお渡ししました(結婚祝いをいただいたので、そのお返しです)

何年も前の話ですが、訴えられたことないです😊
証拠のメールあるので、もしもの時用に取っておく…くらいでいいと思いますよ😊

• 🐰

🐰

壊れて使い物にならず、捨てるレベルであれば、
    着払いでそちらに送ります
    くらい言うかもしれません😂

• 3月15日
ベビーラブ

私もあっという間に使えなくなってそれをショップへ問い合わせたら、返送不要です、注文取り消して返金します、と連絡が来ていて、その連絡に気づかないうちに、注文取り消しされてました💦びっくりしましたが、特にそのあと何もないです!

ママリ

もちろん大丈夫ですよ🙆‍♀️
レビュー見て返金や新しいものを送るっていうのはよくある事だと思います。