※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

意外と旦那優しくないじゃんと思うときないですか?どんな時に思いますか?

意外と旦那優しくないじゃんと思うときないですか?
どんな時に思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

意外とというか優しくないです、優しいかというよりは気が利かない…?
机の上の食器片付けといてって言ったら食器しか片付けない、テーブルは拭かずにそのままとか、こっちは忙しく動いてるんだからケータイ触らずにおもちゃ片付けてくれてもよくない?って時が毎日です😇

ママリ

私が体調悪くてぐだぐだな時に普通に出勤していき子供2人の世話で休めない時。
仕事を休めないのは分かってはいるんですが、いやでも辛いーとなんか涙でます😂

ママリ🔰

おおらかであまり怒ることも無く私の意見を聞いてくれますが、優しいんじゃなくてただ興味無い、どうでもいいだけなんだろうなって思う時あります😇

はじめてのママリ🔰

一見とっても優しいので、私の意見は不満なく尊重してくれますが、本気でどっちでもいいだけなんだなと
義母とのトラブルの時に徹底して、中立にいたことで思いました。義母を庇ってるのに本人は気づいてないです。

初めてのママリ🔰

体調崩して寝込んでるのに、心配してくれず、逆に、ご飯は?って言われた時は、キレそうになりました😂
車に乗ろうとした時に不注意で、頭をぶつかったときに旦那に笑われましたが、次の日に、旦那が仕事中に指を切って、手術する羽目になり、病院に来てって言われましたが、行きませんでした😇

ことこと

家の中では気が利くしなんでもやってくれるしとても優しいんだけど、外出してる時はあまり優しくないというか普通です。
本人は妻に媚びて外面だけいいやつって見られるのが嫌らしいです笑

私は家でも外でも優しくしてほしいです