※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅんつん
家族・旦那

先日、昔からの知り合いの後輩の方が仕事で海外に行くということで、送…

先日、昔からの知り合いの後輩の方が仕事で海外に行くということで、送別会兼ねての結婚報告&娘のお披露目で一緒に連れていってもらいました。その時に以前紹介してもらった女性(旦那曰く妹的な存在)も二人来ていて、6人で一件目は食事をしていました。その後、二件目に行くということで先に私だけ娘を連れて帰宅をし、旦那もその時に早く帰るって言ってたのに、深夜1時過ぎに私もよく行ってたbarに飲み来たと連絡があり、誰と飲んでるのか聞いたら一緒にいた1人の女性と二人で飲みに行ってるとのことでした。
そこのbarはその女性も昔から知ってみたいだし、私と旦那の関係も知ってるし、何もないのは分かるから飲みに行くのはいいんですが、二人で行くことはありだと思いますか?

コメント

私はなしです!!
ありえないです( •́ㅿ•̀ )

• きゅんつん

きゅんつん

ありがとうございます♪
    いくら知ってる人でも嫌ですよねw(>_<)

• 3月22日
進撃のママ(・∀・)マイマイ

2人で行く事に対して嫌な思いをするか特に何も思わないかによると思います。
知り合いの店でやましい事がないから2人でもゆっくりしてきたら、と思われる方もおられるかもしれませんが私なら嫌ですし、主さんが嫌な思いがあるのでしたら控えてもらうべきかと。
男って女の子が何が嫌なのか言わないと分からない人多いと思いますし…
でもみんな行かなくて2人になるようなら帰ってくればいいと私は思っちゃいます。

• きゅんつん

きゅんつん

複雑な気持ちです(^^;
    私と知り合う前からの仲だから絶対に行ったらダメとも言えないし、知ってるお店だし…(>_<)
    でも結婚して子供いるんだから二人で行くのは考えた方がいいんじゃないのかな?とか思ったり…(>_<)

そうなんですよ(笑)皆で飲んでたのにわざわざ二人で飲みに行くの?って思いました(笑)

• 3月22日
  • 進撃のママ(・∀・)マイマイ

2人で飲みたい理由があるんですかねー。浮気心があるのではと疑ってしまいます。
    旦那さんも誘われたからといってなぜ2人で飲むのか、相手もなぜ誘ったのか。もし旦那さんから誘ったのならなぜ誘ったのか。
    嫌いな相手なら絶対2人では飲まないし。2人になるなら今日はお開きにしよっかとならないものなんですかね。

• 3月22日
  • きゅんつん

きゅんつん

どっちから誘ってそうなったのか分からないけど、一回お開きになってて、そもそも早く帰るって言ってたのに?何で飲みに行くのかなって(笑)

• 3月22日

私もそんな状況ならなんでと思います。
    もし聞ける様なら早く帰ると言ってくれたのになんで行ったの?って聞いてみては??
    私も疑ってた訳ぢゃないですが、旦那がうってたライン画面が視界に入った時ハートのスタンプとか見えたし、すぐライン画面消して携帯置いたりとか不審な事あったのでそれとなーく聞いてみました。グループラインで同級生の女の子にハートをよく使う人がいるらしく旦那が心配かけまいと自分でも気づかないうちに携帯見せない様にしてたぽいです。
    聞くとモヤモヤとれましたよ!

• 3月22日
  • きゅんつん

きゅんつん

そうですよね!(>_<)そっちから早く帰るって言ったのに何で言ったのか聞いてみます(>_<)

ふと目に入ったときに♥のスタンプは嫌ですね!!😱でも何もないなら良かったです(>_<)
    聞かないと誤解したままとかモヤモヤな気持ちずっと残っちゃいますよね(>_<)

• 3月22日

怒らず聞いたら男の人は冷静に答えてくれると思いますしね!うちの旦那も優しく聞けば素直に話してくれます。

後からグループライン見せてもらったけど、その子本当にどの文章にもハートつける方で…しかも文章も長いのでその分ハートの数もすごかったです。
    なにもなければこっちが勝手に誤解してる事になりますしね!
    モヤモヤ解決します様に!!

• 3月22日
マイメロ

なし‼︎なんもなかったとしても、二人でわざわざいく理由がありません。

• きゅんつん

きゅんつん

ありがとうございます♪そうなんですよ(笑)しかも早く帰るって言ったのに何で?って思っちゃいました(笑)

• 3月22日
ヒロとも

無しですね。笑
どちらかに好意がないと2人で、ておかしいです。
独身男性に魅力を感じないのに、既婚男性にとても魅力を感じる人いますよ!(💢'ω')
すみません⤵︎個人的な意見です。

• きゅんつん

きゅんつん

ありがとうございます♪
    いくら旦那に紹介してもらって今回会うのが2回目だとしても、向こうの気持ちなんて分からないし、そーゆう女性多いですもんね(>_<)

• 3月22日
まちゃん

お互いに同じお店を知っているならついで?みたいな感じで行くのはありかと思います!
二人で行っても行ったところで知り合いがいたりして二人きりとかはないのかなと!!
何もないから一緒に行けるんじゃないですか?

• きゅんつん

きゅんつん

ありがとうございます♪
    それはありますね(>_<)
    知ってるお店だし昔からのお友達だから行くのはいいのかなってと思う気持ちともう少し考えてほしいなって気持ちと(>_<)

• 3月22日
こにこね

なしですね。
ただこういうのはゴネると逆効果です。余裕を見せましょう。

昨日は綺麗なお姉さんと楽しそうだったね〜ってチクリと言った後に「まあ私は貴方のこと信じてるから、大丈夫よ」とニッコリしましょう。

男の心理的にはこれでだいたいの人は楽しめなくなります

• きゅんつん

きゅんつん

ありがとうございます♪
    イライラしてゴネても良いことないのであえて 何事もなかったように行ってみます(>_<)ありがとうございます♪

• 3月22日
きゅんつん

皆さんありがとうございました(>_<)