※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミモリ
子育て・グッズ

生後4か月になります。産まれてからいままで、泣いても抱っこしたりミル…

生後4か月になります。
産まれてからいままで、泣いても抱っこしたりミルクあげたりあやしたりすれば泣き止む子で何をしたらいいのか悩むことはなかったのですが、ここ最近午前中は機嫌いいなとおもっていても午後になると急にギャン泣きになり、なにをしても泣き止まなくなりました。
ミルクも飲まない抱っこ紐してもだめです。
最終時間経てば寝ます。
体調が悪いとかですか?熱はないです。
それとも眠たくて泣いてるのですか?

コメント

のん

眠いだけかなと思います🤯

  • ミモリ

    ミモリ

    そうですよね。
    眠いなら寝たらいいのにとか思っちゃいますよね🥲

    • 3月15日
める

いやもうほんとにわかります😩
おしゃぶりをさせたいですけど、おしゃぶりもうちはNGなので何したらいい?どうしたらいいの?って一生悩んでます💧
友達の子供とかは静かに機嫌がいいのにうちの子は10:00〜19:00くらいまで一生機嫌悪くて滅入ります

  • ミモリ

    ミモリ

    そーですよね、教えてって感じですよね笑
    友達の子が機嫌良く自分のとこだけとなると不安になりますよね🙃

    • 3月15日