※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

クラス役員グループLINEを抜けたいけど、卒園まで待つべきか悩んでいます。グループ活動が苦手で、個々でやりたいと思っています。

クラス役員グループLINEもう新年度になるし抜けたい、、仲いい人だけで盛り上がってるし個々でやればいいのにと思っちゃう🙄
グループにする必要ある?ちょっともうほんとに胃痛でしかないし苦手すぎる

でも今抜けたら感じ悪とか思われるのかな

卒園するまで待ったほうがいいのかな

コメント

ママリ

今抜けるのはなんのメリットもないと思います💦
卒園の日、「今までお世話になりました♡」と言ってから抜けましょう👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよねー、、

    ほんとは今すぐにでも退会して削除したいところではありますが、

    あと3年くらいありますが卒園してからにしようと思います😂😅💦

    • 3月15日
  • ママリ

    ママリ


    あ、今年卒園ではないんですね!それなら順次みんな退会していくんじゃないかなと思いますよ!もしくは役員の方からアナウンスがあるかと👍

    • 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今年じゃないんです😂
    今年だったらもう少しと思って我慢するですけど、、😭

    たしかに。
    アナウンスあると一番いいですよね😣👍🏻

    • 3月15日