※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りほ
家事・料理

電子レンジのムラが気になります。新しい回るタイプがいいかも。オススメの製品があれば教えてください。

電子レンジってムラなく温まりますか?うちのは10年程前の大手メーカー製なのですが、ムラが凄くて嫌になります💦

たこ焼きやチキンナゲットは、冷たいのと熱いのが混じってしまいます😭昔ながらの、安い回る電子レンジがいいのかぁと思い始めて。

オススメでここのがいいよ、ってあったら教えて下さい😋

コメント

はじめてのママリ

どのメーカーも上位モデルのものであればムラが少ないです☺️

単機能でいいのであれば個人的にターンテーブル式が一番ムラがなく温められると思いますよ(^^)

  • りほ

    りほ

    そうなんですね!
    10年前の上位モデルはイマイチだったんです…
    今はどんどん進化してますもんね!

    オーブンはほぼ使わないので、単機能がいいか迷ってます😅

    • 3月15日