※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

赤ちゃんと2人の時、うんちしたい時の対処法について相談です。赤ちゃんがトイレについてくることがあり、困っています。皆さんはどうしていますか?

変な話すみません😂💦

みなさん、家で赤ちゃんと2人の時に自分がうんちしたくなったらどうやってしてますか?

わたしは、トイレは毎回ドア開けてしてるんですが赤ちゃんトイレまで来ちゃいますよね!?
一回ドアを赤ちゃんが外から閉められたことがあって、ドアの前に居てなかなか開けれなくて赤ちゃんが泣いちゃったことがあるんですが、皆さんどうされてますか?

変な話、私うんちしたくなってもすぐ出て終わるタイプではありません😂

コメント

さおり

子どもはベビーサークルの中に入れて、ゆっくり用を足しています🙆

まー

普通にリビングで遊ばせて自分はトイレ行きます😅
泣いても気にしてません。

ハル

私もドア開けてしてました😅
慣れますよね。笑

もう引き入れちゃってつかまり立ち出来るならおてて持って。

お尻拭く時はダッシュで拭いてました。笑笑