※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

育児や収入について舐められていると感じている。10歳離れた妹の面倒を見るのは簡単で楽しいが、自分の育児能力が誤解されているようで不満。美容師で収入は少ないが、仕事に気合いを入れているのに誤解されているのかもしれない。

若くて舐められてるのか
よく年上ママさん達に育児について語られたり
旦那の収入がどうとかどうでもいい話されるけど

10歳離れた妹の面倒見させられて育ってるから
自分の子供の育児なんてめちゃくちゃ簡単で楽しいし
旦那も若いけどそこらへんのサラリーマンの3倍の給料月に持って返ってきますけど💢
若いから金もない育児もできないアホだと思われてるんだろうな
私は美容師だから全然稼いでないけど
オシャレして仕事したいと思って毎日出かける時並に気合い入れてるから保育園に預ける時他のママさんに遊びに行くって勘違いされてるのかな。

コメント

個人的に、本当にいい生活している方は自らペラペラ語らないと思っているので、そういう事をペラペラ語っている方は「お〜頑張って見栄張ってるわ〜笑笑」って心の中で爆笑してます🤣🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそうだと思います😂😂
    いい暮らししてるほどあまり語らないですよね🍀

• 3月15日
ENS

ママさんのことが羨ましいから妬みで言ってるんじゃないですか?
若くて綺麗にオシャレしてて羨ましい〜って思ってるんですよ☺️
うちは育児も楽しんでるし旦那も仕事頑張ってくれてて充実してます〜💗💗くらいニコニコで言っちゃっていいと思います✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次言われたらそうやって返そうと思います🥹🥹

• 3月15日
ままり

比べたがるひといますよね〜貯金の話とかどうでもいい話。もうスルーでいいんですよ😂とことんオシャレして見せつけてやりましょ!🤣

はじめてままり

金銭的に余裕のある暮らしをしている人ほど謙虚だし家庭事情ペラペラ喋りません。
変にママ友とも群れずにドライな付き合いしてる人が多いです。