※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵後から胸の張りがあり、妊娠している可能性が気になります。今回の胸の痛みが従来と異なるため不安です。タイミングは良かったので心配です。

教えてください。

排卵後から胸の張りがあって妊娠してた方いらっしゃいますか?
生理前は徐々に胸が痛くなっていくのですが、今回は最初から結構痛いです…
今回タイミングはバッチリ取れたので気になって仕方ないです😅

コメント

s chan

ありました! いっつも生理前に胸が痛くなるのですが、とくに左胸が異様に痛くって、痛い痛い、、、って言ってて、生理予定日の2日後くらいに早期妊娠検査薬をしたら陽性でした😌✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構ママリの人は妊娠した時は生理前症状がなかったって人が多かったので同じような方いて安心しました🥺

• 3月15日
  • s chan

s chan

私は左胸が、生理前の時とは比べ物にならないくらい痛くって、あとは生理前もよく眠たくなりますが、起きてられないくらい眠気がしてお昼寝してました、今から考えると妊娠4〜5週目の頃がそんな感じでした!
    参考になれば幸いです 😌✨

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭❤️
    同じような症状になると嬉しいなぁ🥺

• 3月15日