※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫が仕事前に性行為を求めてきて断ると機嫌が悪くなり、自分のことを何も決められないと怒り、ドアを強く閉めて出かける。このような行動が常に続いている。

旦那との生活

私がパートが13時からで夫が15時から仕事の日、私の仕事前にしたいと言われました。
行為自体は5日前にしています。断ると機嫌が悪くなる夫。ドアを強く閉める。仕事前に性行為するのって普通なんですか?私市役所にも行きたいって言ってて、10時半くらいに家にいたら起きてきた夫が機嫌悪く早く行ってと言ってきました。何時に行こうが私の勝手だというと、そうだね自分はあなた(私)のことを何も決められないと怒って強くドアを閉めてどっか行きました。おかしくないですか?本当にいつもこうです。

コメント

はじめてのママリ

私の仕事の休憩時間になると話すこともないのに電話してくるのも疲れます。夫と性行為をしないとなんか私が不貞行為をしてると思っているようです。夫婦は性行為をするものだ!と思っていて私は元々苦手なので、そういう人もいるんだよというと聞いたことないと、女はみんなセックス が好きだと主語のでかいことを言います。なんで結婚したんだよって話ですが

そら

最近よく性的同意という言葉を耳にしますが、同意しないから怒る
って立派な性加害だと思います😖
仕事前はしたくないですし、逆になんで夫が妻の行動を決められると思ってるんでしょう…
夫婦だからってしたい時があればしたくない時もあって当然ですし、性欲が強い人がいれば少ない人もいます。女はみんな好きとか旦那さんの価値観押し付けないで欲しいですね💦